utsu_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

457: 2015/05/16(土) 17:53:23.47 0
くっそおおお!
明日コトメ家族が遊びに来るらしい。
トメはワクテカしてる。

遊びに来るのは実家だから仕方ないけど、夜8時とかまでいるとこっちの子供も寝ないし困るんだよね。

私にはあまり実家に帰るなだの夕飯実家で食べるなとか言うトメを見てきたくせに、当然の顔をして手伝いもしないで座っているコトメを見るとイライラしてくる。

458: 2015/05/16(土) 18:10:04.14 0
同居理由にもよるけどうざいんだったら
手伝えの子供の就寝の邪魔だからさっさと帰れの子供を甘やかす親(トメ)はダメ親だのとガミガミ言えば?
それが出来ないなら奴隷乙

459: 2015/05/16(土) 20:02:18.69 0
コトメ家族が来るなら大手振って実家に泊りに行けば良いのに。

460: 2015/05/16(土) 20:17:58.97 0
>>459
留守中に好き勝手荒らされたり覗かれたりはもっと耐えられない

461: 2015/05/16(土) 20:39:35.80 0
やっぱ小姑、義実家と断絶の方が精神衛生上いいわ~

462: 2015/05/17(日) 08:03:52.64 0
正直、義実家での同居を承諾した時から
何をやられても文句をいう権利を放棄した、
くらいは覚悟しておくべき。

463: 2015/05/17(日) 08:35:06.04 0
>>462
別居すれば良いだけじゃん

464: 2015/05/17(日) 12:55:58.73 0
>>463
別居できる人間は最初からそうする。
家賃や光熱費、生活費などで同居しないと立ち行かない家庭もある、
そういう人におぶさっている人間が文句をいうなということだよ。

468: 2015/05/17(日) 17:57:01.55 0
>>464
それだと、承諾ではなく望んだだろ?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1427192243



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします