kodomofuku_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

469: 2015/05/17(日) 18:16:57.68 0
コトメ子(女児)が着倒した黄ばんでシミだらけの西〇屋お下がりなんかいらん!
うちの子は男の子だし、いかにも女児ものな服なんぞ着るわけないだろ。
しかもたった1枚w
私の幼馴染みが男の子物のお下がりと数枚の新品(しかもブランドもの)をダンボールいっぱいでプレゼントしてくれ、
お礼に幼馴染みが好きなブランドの子ども服と洋菓子を送った話しをしたとたんに無理矢理置いていきやがって。
なにが「お礼はいいよ~」だw

お言葉に甘えてお礼なんぞしてませんけど。

ずうずうしいにもほどがあるわ。

470: 2015/05/17(日) 18:25:23.27 0
ニッコリお礼をいいながらその場でゴミ箱にダンクだね

471: 2015/05/17(日) 18:53:58.04 O
ゴミ箱が壊れるくらいの勢いのスラムダンクで、ですね

472: 2015/05/17(日) 19:03:50.44 0
ゴミ箱が可哀想

473: 2015/05/17(日) 19:37:54.12 0
ゴミ箱「」

474: 2015/05/17(日) 22:10:16.76 0
旦那・ウトメ・コトメ旦那にそのいかにも女児用な服を見せながら
「コトメさん、ウチの子が男児だってわからなくなったんでしょうか…
脳に腫瘍とか梗塞出来てたらそういうトンチンカンな言動するように
なるって言いますし、ちょっと心配です…」
ってマヤってみてくれw

475: 2015/05/17(日) 23:31:57.78 0
服の礼には、ウチにある、喰いかけの煎餅を持ってってやってくれ。今月末近くに期限切れなんだ。

476: 2015/05/17(日) 23:54:29.46 0
そういうの間に合ってるんで

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1427192243



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします