kaden_pikapika

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

342: 2015/07/27(月) 16:02:39.25 0
最近家電が壊れたので夫と一緒に買い物に行き、(義実家に)帰ってきたらコトメが来ていた。
家電を買い換えたと知ると、私の家のも調子悪くてぇ~とたかり発言。
コトメがまだ義実家にいたころから、この家はお兄ちゃんが継ぐんだから冷蔵庫とか洗濯機買ってよね!という類の発言が多かった。
夫と私の二人で外食に行けば、焼き肉なんてしばらく食べてないなー(チラチラッ)とか。
そのくせ自分は全身ブランドで固め、靴や服もクローゼットに収まりきらないほど持っていて、美容院もまめに行っている。
コトメはシンママで数年付き合ってる彼氏がいるんだけど、今は一緒に暮らしてるのにまだ籍を入れてない。
結婚に対して慎重になってるのかと思ってたけど、ひょっとして児童手当だか母子手当があるからかもなと思えてきた。
コトメが義実家に寄るときはウトメにおかずや野菜を分けてもらうためだったり、彼氏と出かけるために子供を預けに来たり(しかもしょっちゅう)という理由が主。
将来ウトメが当てに出来なくなったら夫を頼ってきそうだけど、私がコトメ親子にいい印象がないので、家庭よりコトメを優先するならその時はこちらも考えさせてもらう。

343: 2015/07/27(月) 16:09:18.46 0
>>342
同居?将来よりむしろ今のうちに別居した方がいいと思うが

344: 2015/07/27(月) 16:44:24.19 0
>将来ウトメが当てに出来なくなったら夫を頼ってきそうだけど、

既に家電やら外食やらたかられてるやんw
旦那にはきつく言っておくのと、
ウトメが良ウトメでも、できの悪い娘にほとんど金が流れて将来は息子によろしくってスタンスなら
別居した方がいいと思う

345: 2015/07/27(月) 20:21:44.86 0
空気すぐる旦那がダメだと思うよ

346: 2015/07/27(月) 20:25:45.16 0
なんで離婚しないの?

347: 2015/07/27(月) 20:32:29.44 0
子供もいるしぃ
夫にもいいところもあるんですぅ~

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1435288922



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします