pose_shitauchi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

285: 2015/07/23(木) 13:33:53.18 0
コトメがリアル揚げ足取り+夏厨拗らせててウザイ
やってる事はまるっきり荒らしと同じ
話に割り込んで来ては思い込みで人を誹謗中傷、
嗜めると逆ギレか冗談や言葉遊びを装った逆ギレ
いい加減やめろと言うとオマエモナー的返し
呆れて黙ると自分のレスが最後=勝った!とドヤ顔
どうやったら黙るのかねこの幼稚な馬鹿

291: 2015/07/23(木) 16:05:53.93 O
>>285
コトメがきた時点で、MUGO・ん…色っぽい
目ーとー芽ーでー通じ合うー

293: 2015/07/23(木) 19:15:01.42 0
>>285
絡んできて発言したらそれを褒める
そりゃもう天才の名言かってくらい褒めちぎる
怒りを全て嫌味に回して回避

295: 2015/07/23(木) 23:03:41.03 0
>>285
ノドに水平チョップでもくらわしたれ。

296: 2015/07/23(木) 23:30:47.83 0
>>285
泣きを見るまで膝カックンで転げさせてやれ

286: 2015/07/23(木) 13:38:09.47 0
「大人の話に子供が口をはさむんじゃない!」
と一喝しよう。

287: 2015/07/23(木) 13:59:21.03 0
荒らしもそれで黙ればいいのになあ

288: 2015/07/23(木) 14:05:53.35 0
そんなことばっかりしてたら友達居なくなるよ可哀想に。って言ってあげたら?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1435288922



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします