nihil_smile_woman


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

824: 2015/08/23(日) 14:17:27.83 0
ワタシのスカート姿を見たコトメに「丸太がふたつーwww」とバカにされた
微妙に独り言っぽく言ってて周りは気付いてたか不明
旦那に勘違いじゃないかと言われたが、丸太発言の後そっぽ向いて舌出してたからあれは絶対私の脚のことだ
車で20分ほどのところに住むコトメは毎日ってほど実家に帰ってくる
私達夫婦は隣の家にすんでいるので接点を全くなくすのは難しい

825: 2015/08/23(日) 14:21:24.64 0
せめてダイコンならね

826: 2015/08/23(日) 14:32:44.94 0
つ「その丸太を撫でまわしてハアハア言ってる男の妹~♪」

827: 2015/08/23(日) 14:40:20.15 0
>>826
実際旦那は私の脚が大好きww
心の中でそう思って笑っときます

とは言えコトメより太いのは確かだから頑張って痩せようと思う
見返してやる
今日も実家に来てるらしいけど会いたくねー

828: 2015/08/23(日) 14:43:41.89 0
>>827
ひどーい、なにそのコトメ イジメじゃん
コトメコがイジメで苦しみますように人ナムナム

829: 2015/08/23(日) 14:57:57.76 0
>>828に引いた

836: 2015/08/23(日) 20:28:04.37 0
>>828
でもコトメコは挨拶のしっかりできるいい娘なんだよなー
だからイジメは遠慮しとく
でもありが㌧
私夫婦は昨年結婚したばっかりなんだけど、最近「私子さん見てー」となついてきてくれて可愛い

コトメはあれな感じだけど旦那さんは仏のように優しい人だからそっちに似たんだな
良かった良かった
なんであんなにいい旦那さんとコトメが結婚できたのか謎
昨日もコトメ、旦那さん呼ぶときに足で蹴って呼んでてワロタ

830: 2015/08/23(日) 15:00:25.54 0
せめてコトメがママ友にハブられますように

だよね

831: 2015/08/23(日) 18:35:49.69 0
昔、象の足とニックネームの付いた歌手がおったぞぅ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1435288922



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします