hospital_nyuin_syokuji

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

772: 2015/08/21(金) 12:02:29.45 0
既婚子梨のコトメ私の20歳年上。
旦那と年の差結婚だから
コトメが母親と同じ歳。
だからか義父母が後期高齢者で初孫で
大フィーバー。
義実家に集まると
なんの話題でも孫ちゃんがね、孫ちゃんがねってトメがコトメに喋る。
コトメは子供は欲しかったけどまだ遊びたーいで遊びつくしたいざ欲しいとなったときには出来なかった人。

コトメが病気で治療方法とだいたいの手術月のことは聞いてたけど
いざかかってきた電話はトメから
全部終わりましたって報告で
とりあえず遠方だからすぐに1歳ちょいの子供連れて日帰り帰省したら

手術するって言ってるんだから
体調はどう?手術日は決まったとか聞いて欲しかったと遠回しに言われた。
旦那が窓口だから私がいくらコトメの状態どうだろうと聞いても
向こうから連絡がくるだろってさ。

なんであたしまで言われな、ならんのだ!

純粋にお見舞いで行ったのに
ケチつけられて根にもってる

787: 2015/08/21(金) 17:19:28.80 0
>>772
意地悪そうな人だなあ、相談者が

789: 2015/08/21(金) 18:26:52.65 0
>>787
「相談者」て。

791: 2015/08/21(金) 19:57:38.91 0
>>789
突っ込むと開き直ったり逆ギレしたりするからヤバいよ

792: 2015/08/21(金) 20:01:10.20 O
>>789
相談スレじゃなかったね、ごめん。

788: 2015/08/21(金) 18:20:26.89 O
>>772はトメコトメがどうこうよりも夫がエネミー夫任せの妻はエネmeな気がする

…つか、単に相談者が怒りの矛先を間違えているだけか…

773: 2015/08/21(金) 12:09:34.43 0
孫フィーバーとの関わりがわからん

775: 2015/08/21(金) 12:48:20.25 0
>>773
ウトメが孫フィーバーと加齢のせいで、コトメについての必要な
情報を言うタイミングを誤ったってことなのでは。

774: 2015/08/21(金) 12:30:00.78 0
根に持つより将来の義実家全員の介護要員になる事について心配した方が良いのでは。

776: 2015/08/21(金) 12:54:40.25 0
コトメは子供が欲しかったけど結局無理だった
若い嫁はさっさと子供を産んで、両親はそっちばかり気に掛ける
私のことももっと気遣いなさいよ!
終わった頃にお義理で顔だけ出すなんてなってない!
体調はどうかとか手術日はいつかとか聞いてくるのが普通でしょ!
子供産んだからっていい気にならないで!!

…みたいな?

779: 2015/08/21(金) 13:31:30.76 0
どこから食事会の情報漏れたの?
今回はやめるか夫のみ参加を考えたら

781: 2015/08/21(金) 13:40:42.66 0
子ども連れて来て、嫌がらせ同然にあれもこれもと食べきれない量頼みまくられる気がして
ならないわ

782: 2015/08/21(金) 14:05:13.27 0
コトメが来るときは嫁は欠席でいいじゃない
水入らずでどうぞ、とファミレスにでも行ったほうがよっぽど美味しいよ

783: 2015/08/21(金) 14:14:21.94 0
トメと大トメがコトメを連れてくるなら、トメ大トメとは疎遠にすればいい

784: 2015/08/21(金) 14:32:18.36 O
>>783
同意。招待されてる人が他の人を勝手に招くなんて有り得ない

785: 2015/08/21(金) 16:24:32.79 0
それができないから悩んでるんだろうね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1435288922



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします