koutsu_oudanhodou

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

758: 2015/08/20(木) 17:32:35.91 0
こないだ横断歩道であわやバイクに接触寸前になったコトメ。
どうやら一人で歩いていた近所の発達障害のオバチャンを見かけ
小さい声で悪口を言いながらオバチャンの後ろをくっついて歩き
逃げようとしたオバチャンを追って走った結果だという。

あいつのせいでバイクにひかれそうになった! むかつく!
発達のくせに!って文句言ったらトメにひっぱたかれたそうだ。

大学の看護学科卒業し免許もあるんだけど
どの病院もクビ同然に追い出されて来たの分かるわ。

762: 2015/08/20(木) 19:08:38.69 0
>>758
その光景を想像したけど、どう考えてもコトメの方がキチ。
なんか発症してるんじゃない?

763: 2015/08/20(木) 20:23:08.76 0
>>758
なにそれ…こわすぎる
世の中のために二度と看護師やらせないでほしい…

759: 2015/08/20(木) 17:35:09.70 0
トメはまともそうなのに誰に似たんだろうね

760: 2015/08/20(木) 17:38:40.19 0
それ何か障害があるんじゃないの?
放牧しないでほしいわ

761: 2015/08/20(木) 18:25:14.93 0
悪口は自己紹介

764: 2015/08/20(木) 20:41:07.45 0
サイコってやつか。

765: 2015/08/20(木) 20:42:21.45 0
ってかそんな基地でも看護師になれるのか?

766: 2015/08/20(木) 20:49:51.34 0
国試に合格して登録したら…

767: 2015/08/20(木) 21:06:49.76 0
女性の発症年齢のピークは22歳だそうです。
ちょうど国試終わって卒業した頃になる。

768: 2015/08/20(木) 21:10:34.83 0
悪行やっただけじゃなくそれを悪びれもせず家族に話して逆ギレしてるところが怖いよね

自己愛やサイコは性格歪んでても知性は高い人が多いと思うんだけど
糖質の被害妄想にも見えないしなんなんだろう
反社会性かな?

769: 2015/08/20(木) 21:58:56.14 0
医師免許・看護師免許は
犯罪起こすと剥奪になるそうだが。
もちろん こないだの暴走医師も剥奪だろうし。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1435288922



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします