settai_nomi_kyabakura

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

745: 2012/05/27(日) 21:13:53.40 0
キャバ嬢つながりで。
兄嫁が学生時代にキャバ嬢のバイトをしていて
そこの客だった兄と結婚した。
男のあしらいはうまい。
父も親戚の男連中も兄嫁にメロメロ。
母や私が、生活の乱れや子育ての欠点を注意しようものなら
「婆のやきもちは醜い」とか言われて手の付けようがない。
本人も気に入らないことがあれば男どもに言いつけるし。
まずいと思うところも全然改善されない。

とうとう両親は大喧嘩して、母はうちに家出してきた。
バカ親父は兄嫁にSOS出したらしいけど、
もともと家事能力ゼロで、兄がほとんどやってたのにできるわけがない。
母が面倒見てた兄の子たちも、生活が乱れてきたらしい。
父から「母さんを返せ」と私に連絡が来たけど
「お義姉さんにやってもらえば?
私も母さんも腐った臭いがするから側によるなっていったの
お父さんだよね?
お義姉さんがこれから○○家の中心だ!って言ってたじゃない。」
と言って電話を切ってやった。

ああ、ムカツクのは兄嫁じゃなくて父親か。

748: 2012/05/27(日) 21:18:34.07 0
>>745
娘と母をツンデレやきもちキャラにしてイメージするとめっちゃほっこりする

749: 2012/05/27(日) 21:21:39.64 0
>>748
え?
バカなの?

746: 2012/05/27(日) 21:17:00.87 0
お父さんダメダメじゃんw

747: 2012/05/27(日) 21:17:07.71 0
私も家が貧乏の部類で大学時代ソープのバイトしてた
その金で学費と家賃払って、留学もしたし、資格予備校にも通ったが
それはさておき周りもふつーにソープやってたよ

地域にもよると思うけど都内だと居酒屋のバイトとおんなじような感覚でみんなやってた
腰掛けだから本気で指名とか取る気ないし、店はいくらでもあったから気楽なもんだったよ
ちなみにFランではない

750: 2012/05/27(日) 21:27:09.52 0
今時キャバとかヘルスくらい普通だし気にする男はエネだよね。

751: 2012/05/27(日) 21:33:37.45 0
ツンデレでもやきもちでもないよw

ムカツクスレなのにムカツク話をしてなかった。
兄嫁は家事一切が出来ないらしく、兄がほとんどをやっていた。
それは夫婦の事だからいいんだけど、
「家を片付ける」という概念がないのか、
実家に来ても食べたら食べっぱなし、ゴミも置きっぱなし、
赤ちゃんの紙おむつもまるめもしないでそこら辺に置きっぱなしで
兄嫁が滞在すると1時間で部屋の中がすごい事になる。
母が片づけてと指示すると、
「おかあさん、こーわーいー」と言って兄や父のそばに逃げる。
男どもは「気づいたらお前がやればいだろう」と怒鳴る。

子供に関しても、3歳くらいの時から外で一人で遊ばせてるとか、
自分が出かける時に実家の玄関前に子供を置いて出かけるとか、
昼食はポテトチップスとカルピスを食べさせてるとか、
恐ろしい事を言うので「大丈夫?」と私が言うと
「コトメさんに叱られた…・(ノД`)シクシク」とやらかして
男どもに「ブスの妬みか!」と怒鳴られる。
今では兄が昼食を用意して会社に行ってるらしいよ。

母はそのほかの事もあって離婚する気みたい。
私もその方がいいと思う。
兄が「なんであんた達はそんなにねじ曲がってるんだ!」と連絡してきたけど
「そうね。これはもう治らないからおつきあいはこれっきりにしましょう」と言ったよ。
兄にもムカついてるわw

752: 2012/05/27(日) 21:38:32.12 0
ケーキ嫁思い出したよ。
あれは義兄嫁だったはずだけど。

753: 2012/05/27(日) 21:39:16.67 0
キャバに嫉妬笑えるw
730さんも745嫁さんもそうだけど基本美人で要領ようないとできないんだよね~
悔しかったら体入して場内でもとりなよw

755: 2012/05/27(日) 21:51:52.10 0
>>753
キャバ用語覚えたてみたいな文章だな

754: 2012/05/27(日) 21:45:30.67 0
要領いいのはあるけど、美人はどうだろう?
知ってるキャバ嬢で(女から見て)美人て言うのは少ないな。
基本暗がりだから、よっぽどの醜女じゃない限り大丈夫なんだよ。

注:私はキャバ嬢ではなく、飾る方です

756: 2012/05/27(日) 21:55:09.62 0
でも結婚前の職歴や借金や交際を問題にする器が小さい男がいるのも事実だよね。
私たち女性は一致団結して男を倒そう!

758: 2012/05/27(日) 22:00:17.75 0
私だったら会話を録音して警察に言いつけて弁護士に相談して政治家を味方につけて
自衛隊に協力要請して国連を動かしてやるのに~~

760: 2012/05/27(日) 22:04:38.66 0
乙。
人の実家乗っ取るとか…怖いな。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1336194517



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします