kowai_interphone

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

843: 2015/11/11(水) 11:37:38.28 0
新築で同居3ヶ月、毎日毎日家にくるコトメがうざい!昨日も朝から髪の毛が落ちてるとか騒いで旦那と喧嘩して泣いてたw泣きたいのこっちだから!私の友達が来るの知ってるのに全然帰らないし本当非常識だと思う。気に入らないなら私に直接言えばいいのに!

846: 2015/11/11(水) 15:32:46.26 0
>>843
旦那も金出しての新築なら、最初にコトメの実家じゃないと条件つけて置くべきだったね

844: 2015/11/11(水) 13:09:41.04 0
なわばりが荒らされた感が半端ないんだろうか
継がないなら自分の家じゃなくなるのがまだ分からないんだろう
うちも跡を継いで新築予定なんだけど、良い賃貸が見つかるまで住ませてくれって言いながらコトメ夫婦が2年ほど出ていかないから建てられない
三世帯は無理かなって言ってる
ローンは何故かうちが全負担らしい、バカめ
表札に名字が2つあると防犯にもなるよって言ってら
アホめ

845: 2015/11/11(水) 14:32:58.38 0
>>844
それ、先に844夫婦が逃げるが勝ちなんじゃ?
844夫のことをみんなでよってなかってなめくさってるようにしか
見えないけどねぇ。

847: 2015/11/11(水) 15:33:36.07 0
>>844
同居話流す絶好のチャンスじゃん

848: 2015/11/11(水) 15:45:53.56 0
>>844
建てるのやめなよ!
うちは完全同居で、私は長男嫁。
義姉ほぼ毎日暇つぶしに来るし、トメも呼ぶ。建て替えても我が家のように息子夫婦のプライベートエリアにも入るよ。
逃げるなら今のうち

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1441205756



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします