pose_azen_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

460: 2015/10/15(木) 11:30:47.96 O
子供が緊急入院することになり
明日明後日じゃ帰れなさそうだったので
夫に頼んで近距離に住むトメに
賞味期限切れそうな食材を全て引き取ってもらった
(夫は料理が全くできないし)
トメはそれを近所のコトメ家に横流し
まあそれはいい

退院後に会ったコトメ
「大変だったね~まあうちはラッキーだったけどぉ☆ミ」
悪い人じゃないんだが
どうしていつも思慮が足りないんだこの人は

461: 2015/10/15(木) 12:54:34.19 0
子供が病気になってラッキーという意味になってる事に気付いてないんだろうね。
ノー足りんだなぁ

462: 2015/10/15(木) 13:44:08.64 0
でも自分の子供が同じことを言われたら絶対キレるよな
自分を棚に上げて

463: 2015/10/15(木) 13:47:07.52 0
乙。「浅慮」という言葉そのものみたいな思考回路しとるなこのコトメはw

464: 2015/10/15(木) 15:28:32.99 O
浅慮、そうなんですよ
思ったこと全部口にしちゃう人みたいなんで
「裏がなくて単純なんだ」と
ポジティブにとらえようとしてきたのですが…

これまでも「義実家への内祝いなんにしよう」ってなった時
夫が相談相手にならないのでたまたま会ったコトメに聞いてみたら
「なんでもいいと思うよ~?カタログギフトでいいんじゃないかなぁ
どうせうちに回ってくるんだし、その方が助かるかな☆ミ」
いや…後半は言わなくていいよね

今回も上の子を急遽義実家に預けに行き
事情を説明してると義実家に来ていたコトメが
「お義姉さんすごいね、落ち着いてるね…
もし私、○○(コトメ子)が急に入院なんてことになったら、
平気でなんていられないと思う…(想像してウルウルしてる)」
平気じゃねえよ!馬鹿なの?
もう疲れました

465: 2015/10/15(木) 15:32:33.44 0
>>464
なんか本物の天然コトメみたいだね
それは疲れるわ
作為的なモノが無い分こっちのダメージが溜まるんだよね

466: 2015/10/15(木) 15:42:55.27 0
こういうのは天然じゃなく無神経というんでは…wつか、もっと言っちゃうとただの馬鹿だ
コトメがいくつか知らんが30超えてたら…いや、超えてなくても子供がいる母親だから普通にイタイw
他のママたちにやんわり避けられてるか生温く見守られてそうだ

467: 2015/10/16(金) 12:11:13.01 0
うん
これは天然じゃなくただの馬鹿

468: 2015/10/16(金) 12:21:13.86 0
夫も役に立って無いようだし、
似たもの姉弟なんでしょ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1441205756



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします