pose_sugoi_okoru_man

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

273: 2015/09/23(水) 16:09:45.89 0
うちのコトメは、兄妹でギブアンドテイクのテイクだけの癖に、兄嫁の私に会う度に嫌味を言ったり、ちょっとした意地悪をしていた。
この度、兄である夫が別件でブチ切れて絶縁状態になり何も助けてもらえなくなったら、私にすり寄ってきた。
「兄の言うことは信用しないで、私を信じて」なんて言うけど、あなたのお兄さんを通じた縁でしかないし。
仲良くしてたら助けたかもしれないけど、バーカバーカとしか思えない。

274: 2015/09/23(水) 16:51:14.17 0
>兄妹でギブアンドテイクのテイクだけの癖に
自分の旦那もまともじゃないようですけどね。

275: 2015/09/23(水) 19:51:41.58 0
兄妹間でって事じゃないの?

276: 2015/09/23(水) 21:50:07.52 0
嫁をギブしてるのだろうね

277: 2015/09/24(木) 16:26:16.35 O
タップタップ

278: 2015/09/24(木) 17:46:49.71 0
腹肉が?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1441205756



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします