mental_yandere_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

175: 2015/09/16(水) 06:03:41.20 O
虚言癖メンヘラコトメ最悪だ…。
3年くらい前に義実家を飛び出したと旦那に聞いたんだけど
旦那についてあることないこと近所と親戚に言い回ったみたいで
旦那と良トメさんが親戚から村八分、大トメさんなんか盆に帰省しても旦那と口きかない。

名誉毀損で訴えようって言っても旦那はなんか乗り気じゃなかった。

今日、旦那が夜勤明けて帰ってきたら荒れてて、事情を聞いたら、実家にコトメから手紙が届いたらしい。
3年も待ったのに謝罪もないなら、住民票にロック?かけて相続放棄して本格的に縁を切る、恥を知れ。みたいな高圧的な手紙だって。
旦那が義実家の電話で、コトメの携帯着拒したのも不快だった、って。
全部コトメの自業自得なのに。
なんかトメさんに隠れて大トメさんに連絡しようとしたみたい。
コトメのせいで義実家真っ二つ。

199: 2015/09/16(水) 13:29:51.67 0
「コトメ悪くない」とは書かれてないでしょ
「コトメにも言い分があるのでは」「夫を信用しすぎるのは危険」だよ

>>175は人の話を鵜呑みにして
勝手に思い込んで結論を出す傾向があるのかな
まずは落ち着いて事実確認だよ

200: 2015/09/16(水) 13:33:27.95 O
>>199
すみませんありがとうございます。
焦りすぎですね。
とりあえず、友弟が帰宅したら電話をくれるそうなので、色々聞いてきます。

203: 2015/09/16(水) 21:29:46.36 0
>>175
戸籍ロンダ嫁
でグクってみてごらん。

176: 2015/09/16(水) 06:35:13.29 0
その虚言壁?を知ってて義実家は何も手を打ってなかったの?
そうだったら義実家ごと縁切る話じゃないかと思うんだけど

177: 2015/09/16(水) 07:07:41.15 O
>>176
旦那とトメがかなり厳しく躾をしたと聞きますが、旦那いわくどうしようもない落ちこぼれだそうで。

ウトは単身で関東にいますが、昔からコトメの味方で、旦那はもう息子じゃないと言っているみたいです。
ウトメの間に溝も入ったみたいで。

178: 2015/09/16(水) 07:18:47.34 O
そう言えば、結婚の挨拶をした時にまだ義実家にいたコトメ
結婚は祝わない、それにすぐ他人になるから仲良くもしない
お互いに気なんか使わなくていいですよね。
私は関わりたくない。
何も知らない人は幸せですね。続くならいいですけど
とか言ってきて、凄く感じ悪かった記憶があるけど、他人になるってこういう意味だったのか。

179: 2015/09/16(水) 07:31:27.73 0
>>178
いや、「すぐ他人になる」は、お前らすぐ別れるに決まってる
ってことだしな

180: 2015/09/16(水) 07:32:04.76 0
義実家周辺親戚までまとめて切って二度と関わらないことにしたら?
その時点でコトメを諌めなかったウトメなんて将来お荷物決定したようなもんでしょ

181: 2015/09/16(水) 07:33:07.95 0
コトメ…虚言癖ではなくて、虐待(躾)されてたんじゃないの。
本当にコトメの虚言?旦那が都合よく言ってる可能性は?
旦那とトメが自業自得って話にならないといいね。

182: 2015/09/16(水) 07:39:08.30 0
>>181
真偽はわからないけど、少なくとも家族内で2(旦那・トメ):2(ウト・コトメ)ってことは
安易に旦那の言うことを信用しちゃいけないのは確かだよね。
しかも、おちこぼれって表現は怪しい。

184: 2015/09/16(水) 08:02:58.19 0
>>182
さらに、大トメも旦那と口きかないって状態。
名誉毀損に旦那は乗り気じゃない(名誉毀損じゃないやったことがバレるから?)
何したんだろ。

183: 2015/09/16(水) 07:50:45.52 0
名もない毒?

185: 2015/09/16(水) 08:16:57.42 0
>旦那についてあることないこと近所と親戚に言い回ったみたいで
これも旦那から聞いているんだろうし
ふれ回ったのは「何かしら旦那側に都合の悪い事実」だったという可能性もあるな。

186: 2015/09/16(水) 08:30:29.99 0
旦那にも後ろ暗いことはあると思うけど
わざわざ3年も経ってから手紙で謝罪求めるあたり、コトメもまともじゃないと思うよ
内容も義実家フィルターかかってるのかもしれないけど

187: 2015/09/16(水) 08:36:30.53 0
出て行く時にすぐ謝れば近所には黙ってる的なこと言ったんじゃないの?
まぁ村八分の時点で気付かれてたんだろうけど

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1441205756



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします