rikon_todoke (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

952: 2012/06/04(月) 14:21:49.61 0
私が離婚した時
「良かったぁー!これでお義母さんのことはお願い出来ますねー」と
嬉しそうに言ってくれた。
腹立つ。

954: 2012/06/04(月) 19:47:25.61 0
>>952
誰の義母か、わかんなかった。
流れ的に兄嫁の母か?
姻族だけど、全くの他人じゃあるまいか。
兄嫁から見たら、兄の家族は兄嫁家に奉仕しろと言うことですか。

955: 2012/06/04(月) 19:49:52.58 0
>>954
ふつーに兄嫁の義母で、952の母親のことでしょうに

965: 2012/06/05(火) 16:22:08.21 0
私も>>952みたいなこと言われた。
なのですぐに母と同居するために引越しするねって話をしたら
お願いしますねって言った兄嫁が引っ越す場所きいてあせるあせる。
だって今までしょっちゅう子供(孫)預けてたもんねー
引越し先、義兄んちから車で1時間以上かかるもんねー
そう気楽に預けられないよねーw
使うだけ使ってあとはポイなんて許さんっつーの。

966: 2012/06/05(火) 16:34:16.20 0
>>965
でもそれって結果「使うだけ使ってポイ」できたってことじゃね?
兄嫁にはあんまダメージないやん。

953: 2012/06/04(月) 19:38:22.17 0
それは心の声がダダ漏れwww

再婚の可能性ゼロだとも言ってる訳でかなり失礼なやつですね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1336194517



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします