mark_yen_okaikei (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

139: 2012/06/15(金) 10:06:11.20 0
弟嫁が低脳過ぎて嫌い
私と同い年で小梨バツイチ、私も小梨バツイチ
弟夫婦は実家で母と同居してて、私は車で5分くらいの所に一人暮らし
実家にはたまに顔を出す程度
嫁は子供も男2人できて得意満面

嫁は再婚・子作りに成功したからかやたら私に上から目線でモノを言うようになった
趣味に没頭する私に「これからも独りで過ごすなら貯金しなくちゃ~」とか
「正社員とは言え事務員でしょ?お給料だって少ないのに老後どうすんの?」と
誰も老後をおまえに見てもらうつもりネーヨ

で、今年に入って私はその趣味で知り合った彼と結婚する事になった
10歳下の会社の名前言えば誰でも知ってるようなとこに勤めてる人
秋から彼が海外赴任になるため籍を入れたんだけど
同じ頃に嫁の貯金使い込み発覚で弟がキレて家庭不和に
そしたら嫁がさらに攻撃的になってきた

どこで見たのか私の給与手取りを知って「一緒に住んで援助して欲しい」とか
海外赴任について行くので、退職金について「気持ちでいいから援助を」とか
何言ってんだコイツ?状態
挙げ句の果てに「どうやって彼氏騙したの?子供でもできたっていったの?」だって?
そりゃおまえが使った手だろ、一緒にすんな!と

田舎育ちの膿家脳で、自分の半径1m以内で起きてる出来事が世界のすべてと思ってる
そういう嫁とはもう付き合い最低限で済ませたいから
海外の住所・電話番号・メアドは教えないで行くし、これからも教えるな!と親兄弟に言い含めてます

141: 2012/06/15(金) 10:22:56.77 0
自分の半径1m以内で起きてる出来事が世界のすべてと思ってる

あああああすgggっごくわかるうううううううう!!!!!!!

弟よく離婚しないな、同じレベルなの?

142: 2012/06/15(金) 10:27:43.45 0
>>141
離婚申し出てるんだけど居座ってる(´・ω・`)
子供かわいさに弟も強行手段に踏み切れないのか見ててイライラする

143: 2012/06/15(金) 10:35:37.13 0
それ、本当に弟の子供か?
託卵されているんじゃないの?
もう縁を切るなら、弟にその可能性を指摘してみたらどうだろう
DNA鑑定の結果によっては、あっさり離婚できるよ

144: 2012/06/15(金) 10:43:39.66 0
>>143
子供は間違いなく弟の子供
なぜなら弟の小さい頃とまるきり同じ顔

結婚する時に子供できたけど流産しちゃったらしいんだが
今となってはそれもウソだったんじゃないかと
弟も嫁の家族も病院から帰ってきてダメだったと聞かされただけらしいし
なんにせよ弟がクズ嫁掴んだのは事実だからしゃーない
前の離婚理由が金遣いの荒さというのを隠して、旦那の浮気と嘘ついた
嫁とその実家もようやるわ


145: 2012/06/15(金) 10:47:26.04 0
子供かわいさに一生泥棒養うのかと(ry

146: 2012/06/15(金) 10:55:49.37 0
>>145
子供の親権が取れたらいいけど、小さいと母親側にとられることが多いからね。
そうなると、完全に金蔓にされるからな~

147: 2012/06/15(金) 16:35:06.61 0
子供が人質状態って辛いよね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339160661



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします