face_angry_woman4

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

211: 2015/12/27(日) 23:44:15.31 0
旦那の姉が腹立つ。
うちの子(一歳半)は、旦那の姉になついている。もちろん、彼女の人柄もあるが、何よりも旦那に凄くなついてるからこそ、その旦那にそっくりな貴女にシンパシーを感じてるんだっつの。
「なんで、こんなになつかれてるか分からないわ~。ごめんね~。」ってあほか。
何がごめんやねん。
あんたになつく数十倍は、私らになついてるっちゅうねん。

212: 2015/12/28(月) 02:30:52.46 0
>>211
「うちの子はあまり人見知りしないので~」または「父親(旦那)と間違えてるみたい~」

213: 2015/12/28(月) 10:34:51.63 0
そうだね
>>212のはいいかもね
「あ~、お義姉さんと旦那くんってそっくりだからじゃないですかぁ(ハナホジ」
って感じであとは無視しといたら良いかと…

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1448541477



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします