pose_mesen_uekara_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

932: 2015/11/18(水) 18:55:34.66 0
小梨コトメ。同居ウトメに溺愛されてていつも来る。うちが小さい子抱えて余裕なくて夫婦間が少し険悪になると、それを察して上から目線でアドバイスwしてきてうぜえ。おめーは他人だし小梨無職で暇な奴に理解した風な口聞かれたくねーんだよもう来るな

933: 2015/11/18(水) 19:08:51.41 0
同居の理由による

934: 2015/11/18(水) 19:14:16.48 0
お決まりの出来婚金なし押しかけ同居だったりしてね

935: 2015/11/18(水) 19:49:18.68 O
あー小梨コトメだから既婚てことかw
こっちは金コマなのに専業恨めしいとw

しかしsageも改行もできないおつむだし生姜無いよ

942: 2015/11/23(月) 00:43:02.17 0
932です 旦那が独身の時に実家を建て替えてローン払ってるので同居です。結婚当初はアパートで暮らしてて、その間コトメが好き勝手出入りしてた名残で今だに来て夜中まで居る。何だかんだ皆コトメの言いなり。でき婚じゃないし同居も納得の上、でもコトメは要らない

943: 2015/11/23(月) 10:04:28.62 0
コトメが図々しいのは分かるけど
同居っていうのは面倒事もまとめて引き受けるもんだと思ってるわ
コトメは要らないと言っても無理だと思う

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1441205756



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします