kotoba_bouryoku_ww

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

543: 2012/07/03(火) 18:47:16.04 0
流れを切ったらごめんなさい。
実兄の嫁(義姉)が嫌い。
実家に居候(家賃や光熱費も払わず実家に住んでいるので同居ではなく居候と表記)している義姉。
冠婚葬祭関係で犬を連れて夫と実家に帰ると、親とリビングで話している時、義姉が帰ってきてリビングに入ると「うわ、けものくさーい。私ちゃんが帰ってきてるからかぁ~」と一言。
母親が「シャンプーしてきたんだから、大丈夫でしょ?」とたしなめるも臭いがしみついてるから!と口を閉ざさない。
また、私がまだ家族と住んでいた頃に私が留守の間に勝手に私の犬に、メーカー名も知らないやっすい犬の缶詰を缶詰ごとあげて、下痢にさせ、うんちまみれになった犬が臭い臭い、汚いのは虐待だと連呼。
「おやつをあげてくれるのは嬉しいけど、うちの子はお腹が弱いから決まったご飯以外をあげないで」とお願いしても、
自分の家の犬はこれで大丈夫だから問題ないと言って止めない。
その事を当時婚約者だった夫に相談し、家を出て一緒に住もうとなり家を出ましたが、帰省してもまだ言うかと呆れてしまいます。
私を見てデブだの、服が似合わないだの・・・。DVする兄にはお似合いなのかもしれないとただいま静観中。

553: 2012/07/03(火) 21:57:20.14 0
>>543
>実家に居候
兄リストラ無職?

>うわ、けものくさーい
犬は臭いんだよw手入れうんぬんは関係ない。臭いの許せるか否か

>私が留守の間に名も知らないやっすい犬の缶詰を缶詰ごとあげて、
犬の世話丸投げ乙

>私を見てデブだの、服が似合わないだの・・・
事実なら痩せろやデブすコトメwww

554: 2012/07/03(火) 22:13:43.68 0
>>553
どうした、義理の父親に犯されでもして八つ当たりしたくなったか?

556: 2012/07/03(火) 22:39:15.12 0
>>554
さわるな。●が付くぞ

544: 2012/07/03(火) 19:54:02.98 0
ああお似合いだね
親に会いたい時は実家に行かずに来てもらった方がよさそう

545: 2012/07/03(火) 20:19:50.94 0
じっさい犬がいるとケモノくさいけどね。
シャンプーしてる云々は、犬好き以外には通用しないから

それでも居候なんだから我慢しろとは思うけど。

546: 2012/07/03(火) 20:23:48.06 0
ケモノ臭いとかどうとかいう話じゃないでしょうに

547: 2012/07/03(火) 20:26:03.76 P
兄嫁、家の乗っ取りを図ってるんだと思う。
両親はくれぐれも気を付けるように

548: 2012/07/03(火) 20:31:07.88 0
最後の一文でやっぱりねと思った。いい嫁がくるわけない事情ありって訳ね。
それにしてもそんな家に犬連れて行っちゃ駄目でしょう。留守番させるか泊まり
ならホテルに預けて行こう。

549: 2012/07/03(火) 20:39:31.20 0
え…自分が飼い主の許可も無く勝手に犬に缶詰食べさせて体調崩させたのに、
飼い主の543に向かって「臭い!汚いのは虐待!」って言ってたの?
それ、かなり頭が残念な人なんじゃ…。
まあ、動物が嫌いな人、普段動物と触れあう機会の無い人にしてみれば、
匂いはかなり気になるだろうけど、それは無いわ。
義実家に居候の分際で、その家の娘を他の家族の前でもコキ下ろすって、
自分で自分の居場所を失いかねない愚かな行為だよね。
犬の匂いが臭いって言うのも、動物が苦手と言うよりも、
543の飼い犬の匂い=実家を出た543の実家へのマーキングっぽくて嫌とか?
臭い臭いしつこく言われると「あなたの口の方が臭いですよ」とこっそり言いたくなるなw

550: 2012/07/03(火) 20:54:04.95 P
DVされてる身の上だったら、いざとなれば出るとこ出ていけるから
態度が大きいのかもね。
そんな兄夫婦でも飼ってやってるってことは
両親も何か考えがあるんだろう。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339160661



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします