wedding_chapel

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

968: 2016/03/20(日) 00:24:46.89 0
40歳コトメが連れてきた結婚相手が29歳公務員だった
しかも妊娠してて籍だけ来月入れるらしい

腹の子、本当にその男の子か?
つい最近までバイト先の店長と不倫してたの知ってるんだけど

969: 2016/03/20(日) 01:08:36.39 0
なんだその離婚しかない未来しか見えないコトメは

970: 2016/03/20(日) 06:54:06.15 0
そっと子供が生まれてDNA鑑定してから籍を入れることを助言するんや

972: 2016/03/20(日) 08:04:29.76 0
>>970
29歳公務員に助言するの?

973: 2016/03/20(日) 08:41:46.36 0
>>970
屑を引き取ってくれる親切な行為を無駄にすることはない、
男は可愛そうだがスケープゴートになってもらおう。

974: 2016/03/20(日) 11:43:43.59 0
この前、テレビでやってたけど、
30才までに半分の人が結婚し、35才までに7割の人が結婚する。
そこから40才までに結婚できるのは数%しかいない、と言ってたけど、
うちのコトメちゃんがその数%に入る気がしない

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1448541477



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします