text_kiken

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

693: 2016/03/01(火) 16:18:34.64 0
小姑夫婦が職権乱用して、うちの子供の命に関わる嫌がらせしてきた。
嫌がらせの動力は子供の出来の違いからくる妬みか?
生まれ持った問題は仕方ないけど、一番は親の関わり方に問題があるからトラブルが尽きないのさね。
子守りを私に押し付ける事が出来なくなった恨みか?
あんたさん達、甥姪にいくしてやっても文句しかたれなかったっしょ?
ストレス解消用のサンドバッグの私と会えなくなったからか?
夫婦揃ってワガママでめんどくせやっちゃねー
あー腹立つ

694: 2016/03/01(火) 17:02:40.80 0
子供の命に掛かるような事をされた割には
随分と軽いような気がするんだが気のせいか?

695: 2016/03/01(火) 17:18:18.42 0
子供の安全確保という大義名分を得て絶縁して、
会わなくていい事になった。
嫌がらせのへの対応は済ませたし、今後の回避策は用意してある。
そんなこんなで、余裕があると言えばあるからかな。

696: 2016/03/01(火) 17:38:34.76 0
なにされたのか詳しく

697: 2016/03/01(火) 17:43:44.91 O
蕎麦アレルギーをなかった事にされたとか?

698: 2016/03/01(火) 17:51:40.76 0
>>697
そんな感じ
アナフィラキシーショックを起こす体質を利用してきた

701: 2016/03/01(火) 20:30:59.51 0
>>698
なんですかそれ?

702: 2016/03/01(火) 20:40:10.10 0
>>701
アナフィラキシーショックはアレルギー反応のひとつ
気管が収縮して呼吸困難になる

703: 2016/03/01(火) 21:08:15.54 0
>>701
ググレカス

708: 2016/03/02(水) 07:08:53.51 0
>>703も他人事のような書きぶりに見えるし、>>703が抵抗するのに夫が無理やり子を連れてったとも
書いてないし、なんかいろいろ変。

712: 2016/03/02(水) 08:13:45.44 0
>>708
えっ

719: 2016/03/02(水) 09:39:19.38 0
>>708の子がアレルギー食品とか食わされたらしいことはわかったが、
甥姪が不審死してもってのは??? 甥姪もアレルギー食品食わされてるのか?

699: 2016/03/01(火) 19:03:59.31 0
それ、サツ人未遂じゃないの?

700: 2016/03/01(火) 20:13:17.46 0
これも夫は空気なのかな?

704: 2016/03/02(水) 00:18:26.80 0
サツ人未遂だよ。今回が初めてじゃない。複数回。
入院は勿論、救急車乗った事もある。
医師に最善は尽くしたが蘇生は難しいって謝罪されて、最後のお別れにと処置室に通された事もある。
主人が味方についてくれてるのが不幸中の幸いかな。
私夫婦 対 コトメ夫婦と舅姑 となると、こちらが頑張っていても不利になることもあるのさ。
それでも毎回、証拠はないだろう!知らなかった!嫁は大袈裟!嫁がアレルギーを理由に避ける!いびられているのはこっちだ!
ってまー、よく思いつくね?ってくらい騒ぐんだわ。
どんなにコトメが喚いても、コトメ夫は空気なのが笑える。
どっちにとっても無能だもの。
ハイハイ可哀想ねコトメちゃん(棒)

705: 2016/03/02(水) 01:12:38.95 0
>>704
そんだけ子が頃されかけてても会わせよう連れて行こうと思う旦那さんもおかしくないか?
人一人の命がかかってるんだから、それに対して空気な義家族は全員同罪だと思うよ。

706: 2016/03/02(水) 01:45:35.41 0
わが子を頃されかけたのだから
姉だろうが親だろうが絶縁するのがふつうだよね

707: 2016/03/02(水) 06:32:44.89 0
夫がエネ
仮に我が子が頃されてもいいんだろうね

709: 2016/03/02(水) 07:24:21.30 0
サイコパスとか、自己愛が絡むとターゲットにされた人もおかしくなるってアレよ。

710: 2016/03/02(水) 07:37:36.03 0
コトメムカつくって書いてる場合じゃないw

ちょっとしたことだとこんなことでわざわざ悪口書くなよと言われるしコトメキチガイすぎてもしらけるしネタ師も大変だね

711: 2016/03/02(水) 08:13:18.97 0
ここで詳しく事実を書くつもりはないから、かなりぼかしてある。
だから信じれない。辻褄が合わない点があっても当然なんだ。
ノノちゃん議員みたいな勢いのある作文だったら納得した?(笑)
夫がエネミーな事は事実。突けば動くだけ良い。
私親が居ないから舅姑からの扱いが雑な事。
舅姑はお兄ちゃんなんだから我慢しろって考えの持ち主で、
お兄ちゃん達が我慢しなければ失業させるぞと圧を掛けてくる。さすがにこれは困る。
私がまだ乳幼児の甥姪ににまで酷な事する度胸が無かったのも長期戦になった原因。
私が白旗揚げた事で最悪、甥姪どちらかが不審タヒしても葬式には行かない。出来ればタヒなないで欲しい。
小姑ちゃんは私の代わりの新しい奴隷を上手に見つけるだろうから、きっと大丈夫でしょう。

722: 2016/03/02(水) 09:48:45.56 0
甥姪がアレルギーで無理矢理食べさせててそれを>>711の子にまで強要してるとかそんなのかね。
とりあえず、もう少し話をまとめてから来たら良かったね。
勢いとかはいらんけど、人に伝える気はあんまりなさそう。

713: 2016/03/02(水) 08:15:59.59 0
ちょっwww

714: 2016/03/02(水) 08:19:52.68 0
>お兄ちゃん達が我慢しなければ失業させるぞと圧を掛けてくる。さすがにこれは困る。
>私がまだ乳幼児の甥姪ににまで酷な事する度胸が無かったのも長期戦になった原因。
>私が白旗揚げた事で最悪、甥姪どちらかが不審死しても葬式には行かない。出来れば死なないで欲しい。

さっぱりワカラン
てか、全体的に「日本語でおk」

715: 2016/03/02(水) 08:21:03.61 0
自分の読解力の無さは疑わないんだ?

720: 2016/03/02(水) 09:42:52.33 0
>>715
・甥姪に酷な事って何?
・白旗挙げたら甥姪に危害があんのか?

717: 2016/03/02(水) 08:34:17.17 0
レス番いれずに書き込み続けるやつに同情できぬ
ここはお前の日記帳じゃねえんだよ

718: 2016/03/02(水) 08:46:46.15 0
>>693義実家が会社経営してて693夫もそこの社員。
693のご両親がすでに他界している=実家が無い=逃げれない、として
693家庭が奴隷状態。
693子がアレルギー餅だから除去食をしているのに693コトメ夫婦が医療関係で
「そんなのは甘やかし!食べれいれば治る!」と693ウトメに言って勝手に食べさせる。
693夫妻も、縁を切りたいけど、収入がないので子どもを犠牲。

こうですか?

721: 2016/03/02(水) 09:45:50.21 0
人に読ませる文章じゃないわ

723: 2016/03/02(水) 09:54:45.48 0
>>721
隣りのおばちゃんにちょっと聞いてよ!って怒りのまま勢いで話す感じになってるよね。

724: 2016/03/02(水) 12:01:43.95 0
うん、本人も余り頭は良くなさそう。
>私がまだ乳幼児の甥姪ににまで酷な事する度胸が無かったのも長期戦になった原因。
長引いた原因はそれだけじゃないんじゃないの?

725: 2016/03/02(水) 14:12:23.03 O
発作マンと勢いのある作文、どういう関係が?

727: 2016/03/02(水) 16:39:39.47 0
子供が何度も頃されかけてるのに逃げないってのが、どう言い繕っても駄目だもんね。
まぁ人の事情はいろいろだし子供の命より自分の生活ってのも一つの選択ではあるけど
それを家庭板に書いても反発こそされ共感も同情も得られないよ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1448541477



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします