weddingbell

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

436: 2016/02/12(金) 11:26:31.97 0
コトメの子、デキ婚だって
現在16歳相手35歳
コトメも17でコトメ子産んでるし、その時の相手も30だっていうから
歴史は繰り返すんだなと思った
母親より年上の婿さんってどうよ・・・
コトメ×2、今の夫は3人目で55歳
周囲から見たら私もドキュの一族だなw人生詰んだwww

437: 2016/02/12(金) 12:42:39.89 0
残念ながらあなたもドキュ一族に数えられるね
コトメ子もどうせ×がつく人生になりそうだし御愁傷様

441: 2016/02/12(金) 16:41:17.81 0
>>437
ですよねえ
披露宴をするっていうんだけど欠席したい
トメとコトメが私の親も招待するっていうんだけど
正直勘弁してほしい

444: 2016/02/12(金) 18:11:28.14 0
>>441
嫁の親もご祝儀要員として駆り出されるとかマジきついわー
コトメ子も16とかじゃ友達も金持ってない子ばかりなんだろうね

445: 2016/02/12(金) 18:50:45.51 0
>>441
人が集まらないから嫁の親まで声かけてるのかねぇ
16女を孕ませた35男の親族の感情の方が微妙だから披露宴なんてしなけりゃいいのに

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1448541477



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします