pose_kubifuri_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

876: 2012/07/16(月) 19:38:03.68 O
私の義兄嫁。
姑に、私の文句言ってた。外見上でも仲良くしないと、姑がショックを受けると思って文句があっても姑に愚痴ることはなかったのに。
自分の気持ちが晴れればそれでいいのか?

親戚の集まりが嫌でも、嫌な奴に背を向けシカトしてタバコ吸うなー。
姑が、落ち度の無いように準備したんだから姑の気持ちを考えて、その場限りでも営業スマイル出来ないのか?

義兄嫁は、パチンコ・スロット大好き。
結婚前に働いていたキャバクラの客と会い、ご飯をおごらせ日用品を買わせ、カラオケに連れて行ってもらい、手を付ける気は無いのにフード・ドリンクを片っ端からオーダーするそう。
こんな話しを自慢げにする人です。
姉さん、今年から働くと言っていたのに今は何月ですかー?

誰とも関わらず一人で働きたいなんて常識で考えて無理ですよ。

引き続き、子供が出来なくても養子に欲しいなんて言わないで下さいね。
私は、前例通りにはしませんから。

878: 2012/07/17(火) 09:59:22.84 0
>>876
釣りじゃなかったら兄はもちろんウトメも馬鹿だね。もちろんあなたも含む
結婚してからもキャバ嬢させてるなんて恥ずかしすぎてwww

879: 2012/07/17(火) 15:45:23.18 Q
>>878
キャバ嬢は結婚前だろ

876はスレ移動したのかな

880: 2012/07/17(火) 19:26:57.63 0
>>879
正確には違うのわかってるよwww
>結婚前に働いていたキャバクラの客と会い、ご飯をおごらせ日用品を買わせ
カラオケに連れて行ってもらい、手を付ける気は無いのにフード・ドリンクを片っ端からオーダーするそう
同伴か?ってツッコミじゃんwwwこんなの許してる旦那と親族って低LV.DQNだろwww

883: 2012/07/17(火) 23:02:21.83 O
言えるうちに言っといた方がいいぞ>親への不満

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339160661



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします