necchusyou_face_girl5

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

889: 2012/07/18(水) 08:29:43.31 O
弟嫁うざい。弟が、父が定年したから実家を立て直して同居するから出ていけって言ってきた。
きっと弟嫁が何か吹き込んだんだ。フリーターでお金ないのに実家出たら生活できるわけないじゃん…
今の世の中、就職先だってみつからないのに。家族なんだから優しくしてよね

953: 2012/07/18(水) 23:52:52.89 0
>>889
立て直しする家は、もはやあなたの実家ではありませんよ!!
あなたは一銭の金も出さないの? それならご両親と弟さん夫婦の家ですからw
悪びれもせずに同居できると考えられる根拠は、いったいどこから?
あなたの考え、あなたの常識は、世間の非常識です、一刻も早く現実と向き合うことをお勧めします

特に自分にあった仕事なんて、少数の能力のある人にしか望めませんから
まず、自分に出来る仕事を探してみては如何でしょうか

890: 2012/07/18(水) 08:35:20.92 0
親が定年するような年なんだからいいお年とお見受けします
フリーターは一生できるような仕事ではないので
早く縁談をまとめて嫁に行くと生活できますよ^^

891: 2012/07/18(水) 08:37:49.79 0
今まで優しくしたけど耐えかねたんだろうね、父

892: 2012/07/18(水) 08:43:24.54 O
わー返事ありがとう。私も早く再就職したいんだけどなかなか時間がなくてね…
いやまだ20代だから若いよ。縁談はもう少し先かな。最近は母まで毒されたのか自立しろ自立しろってうるさいよ…

894: 2012/07/18(水) 09:04:12.14 0
>>892
自立しろと言うのは毒じゃなく当然の教育。

896: 2012/07/18(水) 09:22:44.30 0
>>892
>わー返事ありがとう
じゃねぇよ、屑。
「時間がない」ってフリーターが何やってんだ?
再就職の準備に費やす時間は最優先だろ、
てめぇが楽したくて言い訳こいてんじゃねぇよ。

895: 2012/07/18(水) 09:09:45.30 O
確かにいつかは自立しなきゃなって思ってるけど急に、自立しろ!でてけ!ってひどいと思いませんか?

私だって本当は自立したいけど就職先が中々見つからないんだから無理

897: 2012/07/18(水) 09:26:23.45 O
これでも頑張って就職先探してますけど。でも自分に合う就職先って頑張ったって中々見つからないじゃないですか
それにフリーターだって用事や約束があるから暇ではないです

905: 2012/07/18(水) 09:38:40.47 0
>>897
だから、通常の用事約束事より
「再就職探し」を優先しろ、と言っているんだよ。
そんな事も分からない馬鹿だから
家族。弟嫁になんと言われ無下にされようと
文句を言う資格なんかない。

899: 2012/07/18(水) 09:32:25.97 O
こうしてる間にハロワでも行きゃいいのに。
つか身に覚えのないことで無意味に恨まれてる弟嫁がひたすら気の毒。

910: 2012/07/18(水) 09:50:23.01 0
>>899
あなた、何か金と時間のかかる趣味持ってるでしょ?

900: 2012/07/18(水) 09:33:50.21 0
寄生虫か。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339160661



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします