bikkuri_me_tobideru_woman


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

970: 2012/07/20(金) 09:31:52.07 0
昨日小学校の参観日から帰って来た兄嫁の姿を見て愕然とした。
白いシフォンのマキシスカート履いてたんだけど
スケスケでパソツが丸見え!
光の加減でとかいうレベルではなくて、ハッキリクッキリ見えてる状態
それもショッキングピンクで黒い英語文字が入ってるド派パソツ
尻がデカイから文字がすごい伸びて横長文字になってんの
あの姿で小学校を尻をフリフリ歩き、
さらに帰りにママ友とファミレスにも寄ってきたなんて・・・・
あまりにビックリしすぎて何も言えなかった。
(多分まわりの人も何も言えなかったんだろう)

午後からはそのままの格好で中学校にも行こうとしてたから
子供を使って「お母さん、パソツ見えてるよ」と言ってこさせた。
「あら見えるかしら?」とか言って渋々着替えてた。
若いお母さんに負けたくないってのもわかるけど
もうすぐ50歳なんだから自覚をもってほしいよ。

971: 2012/07/20(金) 09:36:30.51 0
その程度でムカついちゃったのか
小姑ってのはやっかいな存在だね

972: 2012/07/20(金) 10:09:56.33 0
50前でパソツ見せて平気な人なんて誰でも嫌だよw

973: 2012/07/20(金) 10:19:08.58 0
呆れるというかありゃりゃとは思うだろうけど
ムカツクっていう感じはないな

974: 2012/07/20(金) 10:35:00.37 0
私もムカつくかも。そんなのと親戚付き合いしなきゃいけないなんてなんて罰ゲームだよ
知り合いですらいたくないよw

977: 2012/07/20(金) 12:05:04.82 0
50近いって言うと、老眼で物の陰影が見難くなってるんだろうね

980: 2012/07/20(金) 16:13:04.35 0
いや、若い頃から黒い服着る時は派手下着着用もあったけど
それ以外のときってベージュがデフォじゃないの?
50でそんなことも知らない時点でイタイ人認定だと思う

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339160661



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします