kataomoi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

492: 2016/04/29(金) 22:03:24.30 0
コトメが心ひそかに思っていた男性が
客観的に見てコトメより容姿がやや劣ってる年上の女性と結婚した
それ以来コトメが荒れる荒れる
さわるものみな傷つける勢いで会社でも親族間でも孤立気味
義母から
「嫁子さん、お姉ちゃんをお出かけに誘ってあげて」
と言われたけど、
一緒に入ったカフェのスタッフに
化粧品の臭いが臭いと難癖つけるから嫌だ
コトメ今年34
なんだか色んな意味でマズいような気がする

494: 2016/04/29(金) 22:14:06.14 0
>>492
いくら好きな男でも
向こうにその気がないと察した時点、他に好きな女がいると知った時点で
ああそうですかとなるのが「まともな人間」
思った通りにならないと荒れるのは犯罪者一歩手前。
この場合は心療内科でカウンセリング物件だよ。
ただコトメ自身にその気がないと無理だけど。

500: 2016/04/29(金) 23:27:54.62 0
>>492
34の何が悪いっ

505: 2016/04/30(土) 09:11:50.24 0
>>500
20代半ばくらいまでならばともかく
34になって、これはないだろ
結婚しているとか独身だとかは関係無く

493: 2016/04/29(金) 22:13:30.69 0
トメ図々しいな
自分が連れて歩けよ

495: 2016/04/29(金) 22:21:24.73 0
義母も手は尽くしてるから同情の余地はある
でも元からプライドだけは人一倍高いコトメなので
失恋したことより、自分より美しくない人と結婚したことが許せないらしい
コトメは男性が自分を誘ってくれるのを待ってたらしく
「絶対私に気があったと思うからチャンスも上げたのに!」と言ってた
カウンセリングは・・・・・・・・・・無理だと思う
私は逃げる

498: 2016/04/29(金) 23:03:55.88 0
>>495
外見ではなく内面を見て結婚相手を決める良い人間性を持った男性に目をつけるあたり、男性を
見る目はあるのだから、内面を磨けばワンチャンあるんじゃない?

496: 2016/04/29(金) 22:38:18.36 0
脳改造が必要なレベルだな。

497: 2016/04/29(金) 22:41:08.49 0
34なら頑張ればまだ幸せつかめる歳だけど
そのコトメじゃ無理だろな

499: 2016/04/29(金) 23:15:35.40 0
自分から声掛けたら負けと思ってるのか、頑なに誘いを待つタイプっているよね。
きっかけをちょっと作れば恋愛なんて簡単だと思うけど、自分でハードル上げてる。

501: 2016/04/29(金) 23:38:24.05 0
20代で結婚してる人だとそういうモノの見方になるよね

502: 2016/04/30(土) 00:28:34.63 0
若いうちなら矯正可能だけど34にもなると色々拗らせて矯正するのが難しいって意味にとったけど

503: 2016/04/30(土) 08:44:15.49 0
34なのに未婚のコトメプッじゃね?

504: 2016/04/30(土) 08:49:42.97 0
34はまあ仕方ない
でも34にもなって声かけられるの待ってたらだめよねぇ
玉砕覚悟でアタックしないと

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1458444904



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします