rikon_todoke


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

465: 2016/04/25(月) 19:15:52.37 0
元コトメから。
その服 お兄ちゃんの見立てでしょう?
お兄ちゃんはね、ファッションセンス良いの。
ただ 女のセンスは最低最悪だけど。
その最低最悪をそこまで化けさせたんだから脱帽するわw
人前でここまで言われたわ。
元夫は冗談で言ったんだろだの
昔はどうであれ今は美しく見えるって言ってるんだ。
本当に不細工だったらどんな服を着たって美しく見えないんだからと言い訳。
即座に離婚を言い渡してやった!

466: 2016/04/25(月) 19:43:51.71 0
>>465
>即座に離婚を言い渡してやった!

で、「言い渡した」だけ?
実際に離婚まですすんだ?

467: 2016/04/25(月) 19:44:36.18 0
>>465
そのコトメは本当に嫌な性格だなと思うけど
その後に旦那さんときちんと話し合いしたりしないで
即離婚を言い渡すと言うのはどうなんだろう
「今後も今まで通りに妹と付き合え」と強要されたならわかるけどね

468: 2016/04/25(月) 19:45:24.19 0
元コトメって書いてあるよ

469: 2016/04/25(月) 19:48:51.46 0
よくよみましょう

470: 2016/04/25(月) 20:01:45.05 0
元 コトメ
元 夫
とあります。

471: 2016/04/25(月) 20:10:47.67 0
男って冗談で言ったんだろだの悪意はないだの
今が良ければ云々の言い逃れ多いよな・・
逆に女は冗談が通じない。悪意で解釈する。昔に拘る人が多いのも確か。

472: 2016/04/25(月) 20:34:52.93 0
冗談レベルじゃない悪意の塊なことをどうせよというのだ

473: 2016/04/25(月) 20:50:45.92 0
「女は冗談が通じない」という固定観念が男の中にあるから
とんでもない悪意が混じった言葉も冗談として流してしまう事もある

物事を悪くとるのは男女関係なくて性格の問題だし、昔に拘らない男が多いなら
なぜロミオメールや男のストーカー事件がニュースで騒がれたりするのだろう
ただのロミオはニュースにはならないけどね…

474: 2016/04/26(火) 05:24:11.26 0
妹の趣味はもっと最低だなw

475: 2016/04/26(火) 18:30:21.87 O
>>465
周りにいて、コトメのセリフを聞いた人たちの反応が知りたい。

476: 2016/04/26(火) 19:48:22.64 0
>>475
元夫と元ウトと親戚数人がいたわ。
元夫は上記の通り。
元ウトは薄ら笑い浮かべてて他は複雑な表情。
離婚に向けての話し合いの時に元夫は
妹が言った事が本当に無礼で非常識だとすれば
周りだって あいつ頭おかしいんじゃないかと思って嫌うだろ。
そんな奴に何を言われたっていいじゃないかと私に言ったのよ。
それが何を意味するかは分からないけど
もう私はやってゆけないと思った。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1458444904



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします