angry_fukureru_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

292: 2016/04/12(火) 22:51:26.83 0
うちはウトが自営で旦那も私もコトメもウトの会社で働いてるんだけど
そこによく来る取引先の男性がいて、その人が来たらコトメがなんか不機嫌になる。
いい人だと思うんだけど、コトメあの人のこと嫌いなのかなーと思ってた。
でもそうだとしてもいい年した社会人が取引先の人相手にその態度はないだろうってくらい
ブスーッとした顔で、その人に話しかけられてもフン、って感じだった。
そんな態度取られても相手の男性は大人の対応でにこやかに接してたけど。
で、ある時その弾性に水族館のチケットが2枚あるってことで
「良かったら(旦那)さんとどうぞ」といただいた。
男性がウトと仕事の話をしに行った時、コトメにガシッと腕をつかまれ
「ひどい!2枚あるなら私と行くように(男性)さんに言って!」
ええっ!?
まさか好きなの!? それであの態度!? いやまさか……
と混乱しながらも男性が帰る時にさり気なく見送る感じで玄関までついて行き
「あのー、チケットいただいていいんですか? 良かったらコトメちゃんとでも~」
と一応言ってみたら
「いえ、いいんですよ。それに僕、コトメさんには嫌われてますよね、ハハッ」
と苦笑して帰っていった。
ですよねー!
戻って「どうだった!?」と詰め寄ってきたコトメに
「一応聞いたけど旦那さんと行ってくれって」と伝えたら
「ひどいー! 私さんが邪魔するー! 私さんのせいでー!」と号泣してた。
いやひどいのは普段のあんたの態度だよ。
何だあれ。
ツンデレかなんかのつもりなのか?

293: 2016/04/12(火) 22:55:34.26 0
なんでこれをコトメに説明しないの
>それに僕、コトメさんには嫌われてますよね

294: 2016/04/12(火) 22:57:33.50 0
>>293
仕事中にこれ以上泣き喚かれると困るから…

295: 2016/04/12(火) 22:59:47.98 0
それはそうだな

296: 2016/04/12(火) 23:03:21.76 0
ツンデレのつもりだな
あんなものリアル社会にいたらただのコミュ障だと自分で証明したんだからほっとけw

297: 2016/04/13(水) 00:50:26.49 0
最後の「ハハッ」がどうしてもミッキーで再生されてしまう

298: 2016/04/13(水) 02:31:15.64 O
ツンデレって、相手への好意が多少なり漏れてるから通用するんであってね

299: 2016/04/13(水) 04:17:26.72 0
エ□マンガで好きな女に睨まれまくってるので嫌われてると思ったら、
本人は熱い視線送ってるつもりだったってのがあったなw

300: 2016/04/13(水) 05:37:06.16 0
コトメに言われてチケットを貰うときに
コトメはあなたのことが好きなようですと伝えると良かったと思う。
恋なんて何処から始まるかわからないし
292は気が利かない人なのか、ホントは嫉妬深いのかも...

301: 2016/04/13(水) 05:43:36.94 0
>>300
人の想いを勝手に伝えるとか
迷惑でしかないだろ…。

304: 2016/04/13(水) 08:00:07.48 0
>>301
コトメはそれを期待してるんじゃないの?

309: 2016/04/13(水) 08:56:56.61 0
>>301
この場合、コトメはそれとなく伝えてくれるのを期待してたと思われる。

303: 2016/04/13(水) 06:35:52.51 0
>>300
コトメと同類かw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1458444904



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします