face_angry_woman5

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

256: 2016/04/10(日) 00:45:23.19 0
小姑を怒鳴りつけてしまった
義母をケアハウスに預けることになって準備中
そこにやってきてはいろんなものを持ち出そうとする
義母がやめてと言っても知らん顔で帰ろうとするから
「弱った母親から大事なものを取り上げるのが娘のやることか!」
と本気で怒鳴ってしまった
そんな娘に育てた義母が悪いのかもしれないけど
あの人には青い血が流れてるんじゃないかと思うくらい酷い
碌な死に方しないと思う

昨日は持ち出そうとしたバッグを投げつけて帰っていった
義母が家の鍵を変えてくれと泣くのがまた辛い

263: 2016/04/10(日) 12:59:26.86 0
>>256
言いたいことは分かるけど「青い血」って欧米じゃ「高貴な血筋(貴族の血統)」って意味で侮辱した事には為らないようだよ。
まぁ、つまらないツッコミだって事はわかってるから叩かないでね。

265: 2016/04/10(日) 13:37:36.01 0
>>263
青い血は緑の血の間違いだと思う。一部の原始的動物は血が緑で冷血動物の
たとえになってる。

266: 2016/04/10(日) 13:57:49.96 O
>>263
欧米か!

264: 2016/04/10(日) 13:16:12.77 0
>>256夫婦がちゃんと鍵をかえてあげたのかが気になる

257: 2016/04/10(日) 00:53:13.88 0
そこはトメさんが正論だ
鍵を変えるのが最低ライン

258: 2016/04/10(日) 03:13:32.24 0
旦那は空気?
コトメのことは旦那に対処させたらどう。

259: 2016/04/10(日) 03:28:35.22 0
当事者の姑が希望してるんだから早急に鍵変えてアルソック
旦那が~とか言っていられない緊急事態だ
姑がボケないうちに本人が契約(署名捺印)できるうちに

260: 2016/04/10(日) 08:37:06.43 0
残る256さんたちを思いやっての鍵変えてくれだからさっさとやろう
256さんたちの物も無くなっているんじゃないかなぁ

261: 2016/04/10(日) 12:17:08.87 0
>義母が家の鍵を変えてくれと泣く
親にここまでさせるって一体今まで
どんなものをどれくらいかっぱらってきたんだか。

262: 2016/04/10(日) 12:32:44.23 0
家のものを持ち出されたのはたまたま今回の出来事で
今までよそ様のものをかっぱらってきた可能性が高いな

267: 2016/04/10(日) 14:13:57.33 0
青でも緑でも同じ血が夫や子供にも流れていると思うと絶えられないね

268: 2016/04/10(日) 14:35:34.36 0
あーおいちー

269: 2016/04/10(日) 15:27:59.91 0
高貴な血なら子供の流れていても嫌じゃないのでは?
でも変温動物の血は嫌かも。わが子にホヤの血がとか流れてるとかぞっとする。

270: 2016/04/10(日) 15:38:25.79 0
同じ血=盗っ人のDNAだよ

271: 2016/04/10(日) 16:11:35.08 0
慣用句的表現って奴か

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1458444904



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします