car_childseat

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

250: 2016/04/07(木) 09:12:50.36 0
普段チャイルドシート使わない野放しの癖に
コトメにとっての小姑が帰省した時にチャイルドシート使ってますアピールするためなのか、我が家のチャイルドシートを貸せと言ってきた。
我が家も車で出かけるから無理だよ?いつ使うの?レンタルか、買いに行ったら?って断ったら、まー怒ってそれでも貸せと駄々をこねる。
明日から二泊三日でコトメ婚家一同でドライブ旅行に行くのにどうしてくれるんだ!って、前日の夕方に言われても知らねーよ。夜遅くまで営業してるイオンで買えば?御愁傷様。
コトメが誰それに嫌な事言われた!って愚痴は、DQN行為を窘められただけのものだから。誘い受けしても同意しないよ?聞き流して貰えるだけありがたく思え。

251: 2016/04/07(木) 11:35:13.28 0
>>250
普段つかってないならベルトの調整やら、いきなり貸しても上手に使えないし綺麗にも使わない
さらには子は絶対座らないと思うけどね
前日の夕方といい普段からひどいのがよくわかるコトメだね、お疲れ様。

255: 2016/04/07(木) 23:33:42.78 O
コトメがうっかり兄弟(>>250)のとこに貸してると口を滑らせて、何かを察知した
向こうの小姑が、来るか電話してきてバレる展開まで想像した

252: 2016/04/07(木) 18:18:16.22 0
チャイルドシート使わない輩って人殺し予備軍だよな。

253: 2016/04/07(木) 19:07:17.78 0
好みや車種もあるから、とチャイルドシート代金相当を現金で贈られた
ヒャホー、ラッキー、と美味しく食べた
どんなの買ったの?と聞かれた
アセアセ… 的な?

254: 2016/04/07(木) 21:23:36.17 0
たぶんそれだろうね。当然あると思ってるからコトメ婚家は確認せず。
コトメは誰かに貸してて返してくれないとでも言って誤魔化そうとしたかな。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1458444904



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします