pose_shitauchi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

193: 2016/04/01(金) 16:25:03.76 0
学生に間違われたの~子持ちには見えないって~と報告してくる30代コトメ
はいはい若い若い
私は老け顔だから若く見られるコトメに対して完全な嫉妬だけど
わざわざ報告するな腹がたつ

194: 2016/04/01(金) 20:30:06.41 0
三十路過ぎても学生に見られるってのは
綺麗だからではなくオツムが弱いからだと思う
実際普通に年を重ねたら落ち着いて見えるよ

195: 2016/04/01(金) 20:32:18.38 0
30すぎて若いって言われるのって芸能人でもない限りpgrの意味だよね

196: 2016/04/01(金) 20:38:07.27 0
老け顔はそう思ってるのか

197: 2016/04/01(金) 20:51:16.14 0
女の人の精神年齢って20代後半くらいが最も成熟してて、その後はねじ曲がったババア化していくから若く見えるってのはよりまともだと思われています

198: 2016/04/01(金) 21:46:43.85 0
そもそも女性の年齢を口にする時って、
実際に思ってる年齢から5~10くらい下の年齢で答えるしな


「 (35くらいかな?) 28くらいですか?」
「いや~これでも30超えてるのよ」
「え~とてもそうは見えませんよ(あぁやっぱりね)」

199: 2016/04/01(金) 21:50:49.22 0
ですよね。実年齢くらいを言われたら実際は老けて見られてるって事で

200: 2016/04/01(金) 22:15:01.18 0
小学生みたいな容姿なんじゃないの

201: 2016/04/01(金) 23:23:14.15 O
「いや~これでも30超えてるのよ」
「あぁやっぱりね(え~とてもそうは見えませんよ)」
「・・・」

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1458444904



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします