halloween_akuma_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

155: 2012/07/24(火) 05:59:12.24 0
私は漫画家です。たいして売れてないけど食うにはなんとか困らない、
OL恋愛ものとか書いてる。
弟もマンガ好きで、弟の奥さんもマンガ好きだった。そこまでは話が合っていいと思ってたけど
弟嫁はごっつい腐女子だった。まあそれもいいです。
私に同人誌作ろうって持ちかけてくるのと、私の娘にコスプレさせようとしてくるのホント勘弁してほしい。
私の絵で○○のフォモパロ本作ったら儲かる、エ□は多めで みたいな。
娘は中学生なんだけど、特別美人てほどでもないけどそこそこ露出のある
人気キャラのコスプレなら売り出せる…とか。ネットアイドル的な。
手近に金づるになりそうなものが!みたいな感じだと思うんだけど彼女の計画の全てがキモい。
自分でエ□漫画かいて自分でコスプレするなら、私もオタクなので嫌うことはなかったと思う。
弟には今はやんわり話している段階だけど今のところピンと来ていない模様…アホー

163: 2012/07/24(火) 11:30:05.40 0
>>155
逆に考えるんだ
常識知らずで奇異な行動を年中しているおかしな身内は
話の創作者にとってはネタの宝庫だろ
馬鹿の行動に更に面白おかしく盛って、非日常4コマ描けば
そこそこ読んでもらえるものになるぞ
イラつく対象を馬鹿にできてスッキリする上に原稿料まで
稼げるんだ、文字通りの宝だw

164: 2012/07/24(火) 11:56:06.11 i
>>163
>>155がどんな絵の漫画家さんかわからんけど、ギャグになるか、ドロドロのレディコミ系になるか絵の系統で大幅に変わりそうだ。
ちょと読んでみたいけど。

165: 2012/07/24(火) 12:01:17.61 0
>>163
なるほど!がんばりますー
>>164
ギャグですねーあれはw

166: 2012/07/24(火) 12:01:37.95 O
>>163
でもつきあいたくないなあ…
娘さんに直接あることないこと言い放たれたらムカつくどころじゃない。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1342783700



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします