necchusyou_face_girl4

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

629: 2012/08/10(金) 21:21:10.79 0
うちも母がらみ。
うちの兄嫁、タヒぬタヒぬ詐欺のメンヘラでほっとけって言うのに
母は毎回心配して体調崩してる。
ついに兄の子の中2の姪がタヒぬタヒぬ詐欺をやらかした。
そんなとこ母親の真似してんじゃねーよ!!
「あの子(姪)は優しい子だから自分の母親が色んな迷惑を
かけてるのを気にして…」とか言ってる。
だめだこりゃ。

630: 2012/08/10(金) 21:31:06.94 0
病院行かしとけ。メンヘラ相手にしてたらこっちまでメンヘラになるよ
相手の一生を抱える気がないなら関わらないのが一番

631: 2012/08/10(金) 21:56:06.97 0
母親も共依存っぽいな。

633: 2012/08/10(金) 22:05:06.08 0
メンヘラの吸引力は物凄いからねぇ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1342783700



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします