counselor

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

47: 2016/10/10(月) 23:17:37.86 0
いきなり吐き出しすみません。
旦那は約10歳差でコトメは私の1歳下。
義実家とは近距離別居。車で10分の距離。
地元も近いから結婚前からお互いの事は知っていた。
結婚してから1年くらいはコトメと喋ることはなく、避けられていたけどコトメが彼氏と別れてから連絡先を交換して色々相談に乗るようになった。
私たち夫婦には子供がいるんだけど、まだ1歳前の乳児で初めての育児だから結構てんてこ舞いだったりする。
男に振られたばかりのときに、旦那が寂しいなら泊まりに来いと言って本当に泊まりにきた。
夜中までコトメの相談や愚痴を聞くはめになって、子供も他人がいるからか眠りが浅かった。
寝かしつけている時に電話が鳴って、出てみたら「萎えるー!寂しい」っていう意味のわからん電話をしてきた事もあった。ちなみに電話の音で子供は起きた。
今度の休み、一緒に遊ぼー!と毎週言われ、私達家族とコトメで行動することが多くなった。
仕事もやる気をなくしたらしく、辞めてしまったので平日もよく家に来るようになった。
旦那が仕事から帰ってくる前には義実家に帰るというパターン。
義父から夜ご飯にお呼ばれの電話がよくかかってくるんだけど、子供を連れて義実家に伺ったときにコトメが機嫌悪いと「なんで来たの」「早く帰れ」と旦那に言う。
冗談で言っているのかもしれないけど、私としては呼ばれてるからわざわざ行っているのにそんな風な言い方されると気分が悪い。
都合のいい時は旦那の事も私のことも利用して、自分の機嫌が悪くなると一緒の空間にいても旦那とも私とも口を聞かない。
なのに、なえるーさみしいーってLINEを私に送ってくる。
私と1歳しか違わないのに、なんでそんなにしっかりしてないんだろうと思ってしまう。
頭も弱いし世間知らずだし、相手するのなんか疲れたー。旦那の妹だからって頑張ってニコニコ接して言いたい事も言わなかったけど、なんかもう嫌だー。
支離滅裂な文章でお目汚し失礼しました。

49: 2016/10/11(火) 00:00:28.45 0
>>47
義実家ごと着拒しとけ。

58: 2016/10/11(火) 07:35:44.26 0
>>49
そうですね。しばらくは義実家訪問拒否します。

59: 2016/10/11(火) 07:53:08.30 0
>>58
子供にもあなたにも悪影響だからね。
ただでさえ育児で疲れてるでしょ
気を使ってこない相手に気を使っても無駄。
笑って育児出来るようにいい嫁キャンペーン終了しちゃえ

60: 2016/10/11(火) 12:27:34.85 O
>>58
不機嫌で暴言を吐く義妹の態度を旦那や義理両親はスルーなんだろうか? スルーが当たり前なら、旦那さんに胸の内を伝えて、子育て中だから家に出入り禁止、連絡は旦那携帯でのみ。
出掛けるのも家族水入らずで過ごしたいからと三人で。
あなたに執着するのは、友達が誰もいないんだろうね。
相手の都合や気持ち無視して、反感買って…彼氏と破局もきっと義妹の自己中だからじゃないかな。
義妹からすると電話に出たり家にあげるくらい余裕あるんだと、だから四六時中あなたを頼るんだよ。
子育てでてんてこ舞いだったなら、電話なんかすぐ応対すべきじゃなかったんだよ。
電源切ってたり音をオフにできたんだしさ。

62: 2016/10/11(火) 12:37:05.92 0
>>58
訪問だけじゃなくコトメのラインブロックまたは通知オフにしときなさい

63: 2016/10/11(火) 12:46:12.39 0
>>47
0歳児の母親の自覚もて
これからインフルの季節だし簡単に人(病原菌)を家にあげるな

64: 2016/10/11(火) 19:11:15.03 0
>>47にも「萎えるぅ~さみしぃ~」って言って欲しいんじゃないの

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1475374791



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします