guchi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

34: 2016/10/09(日) 00:45:28.63 0
小姑に対してずーーーーっともやもやしていたことを久しぶりに会った幼馴染にぶちまけたら
私より怒ってくれてすごくスッキリした
今まで相談した人には仕方ないとか同じ立場になったらわかるとか言われてもやもやが晴れなかった
女ってやっぱ共感を求めて愚痴るんだなと思った

そのもやもやのおかげですっかり嫌悪感しか抱かなくなったから今更小姑に対する気持ちは変わらないけどね

36: 2016/10/09(日) 01:21:08.86 0
>>34
複数人に「しょうがない」と言われる事柄がどんなのか気になる。
女性なのに同調してくれないと言うことは、小姑はそんなに悪くは無いのでは、と思ってしまうわね。

43: 2016/10/10(月) 19:42:03.12 0
>>34
コトメの言い分も聞いてみないとね
なんか貴女感じ悪いから、貴女の方にかなり問題ありそう
早く寝ないとコトメの言い分レスしてよね
貴女の愚痴スレじゃないんだから

35: 2016/10/09(日) 00:58:43.22 0
ふーんそう

37: 2016/10/09(日) 01:42:57.60 0
幼なじみの感想をかかれてもフーンアッソだわ
チラシの裏にかけよボケ

38: 2016/10/09(日) 06:38:56.25 O
小姑が頑張ってるね

39: 2016/10/09(日) 07:11:13.61 0
いかにももやもやの内容をkwskして欲しそうな書き込みでイライラするわ
kwsk不要です

40: 2016/10/09(日) 08:43:27.54 0
くだらない感想だけでここの住人をモヤモヤさせるだけで何一つ共感されるような愚痴投下はしないんだね
コトメよりも34に嫌悪感で一杯だわ

41: 2016/10/09(日) 08:52:11.91 0
コトメに関するモヤモヤの内容を一切書かず
自己満足だけの低脳レスだしこれは何と言われても仕方がないわ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1475374791



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします