necchusyou_face_boy4

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

94: 2012/09/08(土) 11:40:46.99 P
近距離別居の弟夫婦がいるんだけど
弟嫁がしょっちゅううちに来る
そして俺のことをニートとかパラサイトとか言って家から追い出そうとする
昨日も朝からずっとうちのリビングに居座ってたから俺は部屋に引き篭らざるをえなかった
今日も朝からいる
また今日も夜になるまで何も食えないのかと思うとつらい

95: 2012/09/08(土) 11:54:42.64 0
釣りは他所でやっとくれ

96: 2012/09/08(土) 11:59:28.87 P
>>94
釣りじゃねーよ
酷いときには弟も一緒になって夫婦で俺を追い出そうとして来るんだぜ
理由は「平日の昼間に家にいるのが気持ち悪いから」
いちゃ悪いのかよ
毎日3食うちで食っていく弟嫁の方こそパラサイトじゃないか

97: 2012/09/08(土) 12:00:38.99 0
よく解らんが実家に同居&働いていないってこと?

98: 2012/09/08(土) 12:00:42.05 0
リビングに人いたら飯も食えないの?
どんだけ対人スキルない引きこもりなんだよw

99: 2012/09/08(土) 12:06:41.40 P
大事なこと書き忘れてた
俺はニートじゃなくて公務員
平日昼間に家にいるのはカレンダー無視の勤務体制で働いてるから
弟夫婦はそれを知ってるはず
腹減りすぎて頭まわらん

>>98
「ニートは気楽でいいねぇ」「両親にパラサイトして食べるご飯はおいしい?」
「なんで働かないの?」「生きてて楽しい?」「そのご飯もただじゃないんだよ?」
こんなことを言われながら飯なんて食えるか

100: 2012/09/08(土) 12:08:40.24 0
働けば?給料で外で好きなもん食えるぞ。

101: 2012/09/08(土) 12:11:00.41 0
働いてるなら当然家にも金いれてるんだろ?
つか給料明細見せるとか両親に証言されるとか
出来ないの?それか家でればいいんでないの?

105: 2012/09/08(土) 12:15:55.11 P
>>101
弟夫婦は俺が公務員ってこと知ってる
それでもなお言ってくる
理由は知らん
職場まで自転車で10分っていう環境でわざわざ一人暮らしするのめんどくさい

102: 2012/09/08(土) 12:11:55.48 0
金持ってるなら何か食べに行くとか
買ってきて食べるとかすればいいのに

104: 2012/09/08(土) 12:14:24.30 0
親はなんていってるの?

106: 2012/09/08(土) 12:18:28.77 0
>>102に尽きる
食事ぐらい外で出来るだろうに
或いは自分で食材買って来て調理すればええ
調理している時にうざいこと言ってきたら、必殺の包丁乱舞が使えるし



ま、そういうことできない辺りで働いてるって言葉にも信憑性0

107: 2012/09/08(土) 12:19:02.18 P
>>102
俺の部屋収納スペースがないから弟嫁がいる場所を通らないと着替えられないんだよ
パジャマで外出する度胸はない

>>104
「また喧嘩ばかりして!!」と俺と弟夫婦両方に対して怒ってる
昔から仲の悪い兄弟だったからその延長みたいな感じ

108: 2012/09/08(土) 12:20:09.39 0
>>107
弟嫁が来るより前に起きて着替えておけばいいじゃん
休日だからって、近所のコンビニにすらいけないような格好でダラダラしてたら
だらしないと言われてもしょうがないかも

111: 2012/09/08(土) 12:24:37.76 P
>>108
普段は前日に着替えを用意してたんだけど今回は忘れた

113: 2012/09/08(土) 12:26:01.86 0
>>107
言い返してこないから、調子こいていってくるんだよ
仲悪いなら、いい顔してもしかたがないんだから、良い人ぶるのはやめたら?

120: 2012/09/08(土) 12:35:31.01 P
>>113
うまく説明できないけどこっちの言葉を遮って言ってくるんだ
「ニートって楽しい?」
「ニートじゃn「人に迷惑かけてるって自覚ある?」
「ちゃんと家に金いr「あなたみたいな人がいたら○子ちゃんの教育によくないんだけど?」
「じゃあ来なけr「あ!お湯沸いた~義母さ~んお茶にしましょ~」

122: 2012/09/08(土) 12:36:41.58 0
>>120
言い返すのやめたら?
そういう輩は無視を決め込むほうがダメージ与えられると思う。

124: 2012/09/08(土) 12:41:05.31 0
>>120
弟嫁に下に見られてるんだよ
言い返されて黙るんじゃなく、相手に聞こえなくてもいいから最期まで言い切れ
言い切れないなら、存在ごと無視しろ
あと、服装とか気をつけてみたら?ブランド物を使ってみるとかさ

103: 2012/09/08(土) 12:12:00.54 0
専業ニートが何いってるんっすかwwww
とかぐらい言えばいいのに

109: 2012/09/08(土) 12:22:55.00 0
親の前で「今月分」って札束渡してやれ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1346546127



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします