face_angry_woman3

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

277: 2017/01/27(金) 21:46:40.89 0
「物を大切にするアテクシ」に酔ってるコトメがムカつく。
ある日コトメがあるスーパーの薬局で塗り薬を買いに行ったらしい。その薬は店頭では売ってなくて、カウンターで購入する薬で値段も高い。
いつも使い指しの薬の容器を持ってきて「これと同じのを下さい」と店員に一度渡してから購入してるらしい。
その日も同じように「これと同じのをあと2つ下さい」と一度使い指しの薬を渡して購入して、家に帰ってから気付いたらしいが、一度渡した使い指しの薬が入ってなかったらしい。
コトメはすぐに薬局に電話したら、残りがあまりにも少なかった為、店員が勘違いして捨てようとしたらしい。
コトメは「都合のいい日に取りに行きますので置いておいて下さい」と言った。
電話を切った後、コトメは「こっちは捨ててくれなんて頼んでないのに勝手に捨てるなんてあり得ない。普通は確認するよね」
「あと2つ下さいってのはこれを捨てて下さいって意味なのか?どんだけバカなんだよ。あれでよく薬局の店員が勤まるよね」
「薬を捨てるかどうかは私が決める事であって、身なりの汚いババア店員が決める事じゃないんだよ!」
とかぶつぶつ怒ってたけど、そこまで怒る程の事かよ。使い指しの薬の中身を見せてもらったけど、底の方にほんの少し残ってるだけだった。
わざわざ電話するなんてしみったれてるわ。

287: 2017/01/28(土) 10:34:39.40 0
>>277
貧乏臭いし、使ってる薬も覚えられないバカなんでしょ
気に入らない事があると、全て他人のせいにして生きてるんだろうね
バカは長生きする訳だ

278: 2017/01/27(金) 21:50:35.17 0
使い指しって漢字は、間違い。
使いさし。

279: 2017/01/27(金) 22:02:18.99 0
物を大切にする云々というよりババア他人の所有権侵すなよって話じゃないの?
取りに行くかどうかは別として私は感覚的にはコトメに近いわ

280: 2017/01/27(金) 22:04:43.93 0
勝手に捨てたらダメだよね

281: 2017/01/27(金) 22:16:09.82 0
使いさしを忘れてきた人が一番悪い

282: 2017/01/27(金) 22:17:27.14 0
277には使いさしが入ってなかったとあるから
店員が入れ忘れたんじゃないの

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1483670497



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします