wedding_gosyuugi_kotobuki

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

154: 2017/01/19(木) 10:58:07.40 0
コトメ。
私たちの結婚式には何もお祝いなしで、
コトメの結婚式には30万包まされた。
とはいえ、このお金は義実家がこれくらいは
包んでくれと夫に渡したお金なので腹は痛まないが。
そんなコトメは数年で出戻り、義実家帰省中。
うちの子供たちにはお年玉もない。
アラフォーなのに派遣のまま。
実家に生活費を入れるわけでなし。
早く再婚してくれないかな…
義両親もあんな不良債権放置しないで欲しい。

160: 2017/01/19(木) 14:23:52.90 0
>>154
夫はコトメの結婚の時にお祝いかなり包んだみたいだったけど、
うちのコトメも私たちの結婚の時にはお祝いなしだったな。

コトメの出産の時には私たちは結婚してなかったからお祝いしたのかどうかシラネだけど、
私の出産の時には何もなかったので、この3月のコトメの出産はスルーする予定

169: 2017/01/20(金) 00:37:32.01 0
>>154
節子、痛むのは懐やないか?

155: 2017/01/19(木) 12:53:15.93 0
アラフォーだから派遣なんだよ
金もない中年からお年玉巻き上げようとか世間知らずだろ

156: 2017/01/19(木) 13:16:00.78 0
義実家にいるから、派遣でもなわとかなってるんでしょ
そのままウトメの介護までやってもらうのもありなんじゃない?

将来お世話になるから~なんて中途半端なお年玉その他もらったり、甥姪とりこもうとかされるより、よっぽどましな気がするわ

157: 2017/01/19(木) 13:19:40.03 0
だね
はした金で一生迷惑かけられたくないわ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1483670497



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします