guchi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

956: 2017/01/04(水) 20:21:47.39 0
コトメが夫婦げんかをして敷地内別居の義両親宅に家出してきた
私も呼びつけられて愚痴を聞かされた
喧嘩の原因はコトメの料理にコトメ夫がクレームを付けたこと
コトメが「そんなに文句を言うならあなたが作ればいい」と言ったら
専業主婦が自分の役割を放棄するのか!と怒鳴られたから家出してきたそうだ
「うちの人、酷いと思わない?」とコトメが言うので
「思いません、専業なら家族が満足する料理を作るべきです
それもせずに夫が作れというのは言語道断です」
と反論してきた
コトメが激怒してマグカップ投げつけてきたので帰ってきた
「おうちの事をちゃんとやりたいからあ」と言って仕事を辞めたのに
夫の食事で手抜きばかりしてたらそりゃ怒られるって
大量に唐揚げ作って毎日出すとか
弁当は冷食ばかりとか、小梨専業が一番やっちゃダメなことだろう

957: 2017/01/04(水) 20:23:27.12 0
コトメは夫をATM扱いするダラでおk?

958: 2017/01/04(水) 20:42:17.00 0
コトメの夫婦喧嘩に呼び出されて行く?
立ち会うなら義両親がすればいいんじゃないの

959: 2017/01/04(水) 20:43:32.25 0
マグカップ投げ後の本音までちゃんといってきたんだよね…?
ここまで言ってわからないコトメだと相当だわな
せめてトメが諭すといいのだがきっと期待できないのかな

961: 2017/01/05(木) 13:59:01.14 0
>>959
ごめん、さすがにマグカップは投げつけられてないよw
真に受けなくてもw
2ちゃんなんだから、誇張は当たり前では?
面倒くさいね、あなたみたいな人

962: 2017/01/05(木) 14:41:13.89 0
>>961
えーー
誇張して書くのはいいけど後からわざわざ出てきて
「誇張は当たり前」とか「面倒くさい」とかwww

966: 2017/01/05(木) 17:55:29.30 0
>>961
あなたの頭が物凄く悪いと言う事がよく分かるレスだわ。

960: 2017/01/05(木) 13:03:12.71 0
呼び出されてノコノコ出っ張るのもどうかと思うが

977: 2017/01/05(木) 21:12:46.96 0
956だけどなりすましが出ててびっくりしたw
誇張じゃなくて本当に投げつけられたよ

幸い当たらなかったけど何をされるかわからないから自宅に戻った
後からトメが謝りに来たけどしばらくは義両親宅には行かないし
コトメは無視することにした
夫に話したらものすごく怒って義両親にコトメを追い出せと言いにいって
そこでもコトメと大喧嘩になって皿を投げつけらたらしい

>>960さんが言う通りノコノコ出張った私が馬鹿だったんです
もう関わりません

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1475374791



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします