building_house1 (2)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

677: 2012/10/13(土) 15:21:56.71 0
実弟の嫁が母親のことを毛嫌いして絶縁しているんだが
弟夫婦が住んでいる家は母親名義の家なんだよね
出てけよ。と思う
行動が一環していない

678: 2012/10/13(土) 15:24:34.51 0
>>677
物件の管理を不動産会社に委託して、家賃の徴収も任せれば
面白いことになりそうでw

679: 2012/10/13(土) 15:30:52.15 0
>>677
家庭板標準のダブスタなので問題ない
介護は実子で相続は夫婦共有財産w

685: 2012/10/13(土) 17:55:34.59 0
>>679
>介護は実子(娘)で相続は男のみ

680: 2012/10/13(土) 15:48:36.78 0
母親は怒り狂って実弟には一切相続残さないと遺書書いてると言ってた
甘やかした母親が一番悪いんだけど私は遠い地でpgrしてる
どうせ私にも相続ないしね

682: 2012/10/13(土) 17:16:50.96 0
>>680にも相続ないって?
相続する財産や土地がゼロって意味?
娘でも息子でも未婚でも既婚でも相続は同等と聞いたけど。それに遺留分は
親が拒否しても没後の相続の時に主張できるって。

683: 2012/10/13(土) 17:18:59.46 0
そのように育てられたんじゃないの
全ての良いことは弟だけにって

684: 2012/10/13(土) 17:22:05.42 0
>>683
だとしたら考え改めた方がいいね。死後の遺留分には親の価値観は関係ないから。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1346546127



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします