wedding_chapel

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

343: 2017/04/28(金) 13:45:40.19 0
完全に愚痴だけど、アラフォーで一生結婚できないと思っていたコトメがイケメンと結婚してむかつく。
結婚自体びっくりだけど、この前、コトメがチビで小太りなおっさん(コトメは調査)と笑いながら歩いていたから、
「妥協して結婚か」と思っていたら、紹介されたの旦那は40代だけど身長180の岡田将生と川崎真世を足したようなイケメン。
おっさんはただの飲み友達らしい。
うちの娘(高校生)もベタ誉めだし、理不尽だけどコトメがむかつく。

345: 2017/04/28(金) 15:57:31.80 0
>>343
よっぽどあなたの夫が不細工なのね

346: 2017/04/28(金) 16:12:37.50 0
>>345
不細工だと思う。
義両親はどちらも普通以上の容姿で裕福。
元々、両親の悪いところを取ったのが夫で、良いところを受け継いだのがコトメで嫌いだった。
夫の容姿は気にならなったけど、コトメが結婚したら嫌な気分になった。

349: 2017/04/28(金) 16:19:35.17 0
>>346
あんたの心が不細工だから不細工の旦那としか結婚出来なかったんだろ

350: 2017/04/28(金) 16:39:55.41 0
>>349
正直、早まったと思っている。
私は短卒だし、若いほうがいい条件で結婚できると思って23で結婚したけど、コトメみたいに散々遊んで、見る目を養ってからでもいいんだと。

351: 2017/04/28(金) 16:44:38.80 0
>>350
何か毒吐いてごめん
コトメと距離を置いて旦那と仲良くね

353: 2017/04/28(金) 16:53:27.01 0
>>351
コトメとはあんまり会う機会ないんだけど、義実家近くて、話を聞く機会が多い。
考えないようにするのが一番だよね。

347: 2017/04/28(金) 16:15:57.71 0
冴え無い夫と妥協して結婚したのはあんただろwって突っ込みたくなるけど
身近に勝ち組がいると、惨めな気持ちになって
理不尽に恨みたくなるのもわかる

352: 2017/04/28(金) 16:50:26.25 0
>>347
自分でも理不尽だと思うし、あの不細工さん(既婚者でお金持ちらしい)と結婚していたら、
祝福できのかもしれないけど。
娘が、「コトメちゃんの彼氏格好いいね」と笑顔で言った時、悔しかった。

356: 2017/04/28(金) 18:52:46.79 0
>>352
大丈夫?
何らかのストレスでうつ状態に見えるけど、つらいならお医者さんとかカウンセリングに行って話聞いてもらったほうがいいかもよ?

348: 2017/04/28(金) 16:18:13.56 0
毒はここで吐き出して拘るのやめられるといいね。比べてもいいことないよー兄妹でも他人だもの

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1491018839



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします