moyamoya_woman


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

816: 2017/06/16(金) 17:37:47.09 0
結婚して数年、コトメに会ったことがない。声も聞いたことがない。
結婚時、コトメは既婚。私たちは挙式なし、顔合わせも両家両親のみだったので会わずにそのままきてる。
ウトメからよく話は聞いてて、コトメ家に子供が産まれた、とか、コトメ家に行った、とか。コトメ子の写真も見たことあるから存在してるのは確か。
旦那とコトメ間でお祝いのやりとりもしてないので連絡先も知らない。このままいくとウトかトメの葬式で初めましてになりそう。
会ってないからムカつくとかではないんだけど、旦那との結婚や私の存在を無視されてるみたいでモヤる。

817: 2017/06/16(金) 17:39:22.38 0
>>816
コトメの子供のお祝も上げてないんでしょ
お互い様じゃん

818: 2017/06/16(金) 18:26:13.66 0
>>816
結婚披露宴をする理由って、結婚します夫婦になりますよろしくお願い申し上げます。
(本当は挨拶に伺うべきところ、このような宴にご足労いただいて一回で済ませて申し訳ありません)
なんだから、それを省いたなら今後関係ある人たちにはご挨拶に伺うのが普通と思う
あえておかしさに順番をつけるなら、あなたのご主人→あなた→コトメの順じゃない?
ご主人は結婚式しなくても自分の血縁者に会わせようとするべきだし、
あなたも話に出てるんだったら「お会いしたことないので一度ご挨拶に伺いたい」ぐらい言わないのかって思うよ
コトメからしたら「あれっ、結婚するって聞いてたのに兄ちゃんから連絡ないなーまぁ新婚は忙しいしねー」って思ってたのに完全スルーされて何なのって思ってるかもよ
コトメから「兄ちゃん結婚するんだって?一度挨拶したいし、日にち合わせて帰省しようよー」とか言わないといけなかったと思ってるの?(妹なのか姉なのか知らないけど)

823: 2017/06/16(金) 23:13:10.44 0
>>816
なんだ。おまえがクズじゃん。

825: 2017/06/17(土) 03:10:38.56 0
>>816
なんでそれでコトメに怒ってんだよw
旦那に怒れ

819: 2017/06/16(金) 18:31:32.52 0
結婚したんだからお前から挨拶しにこいよムカつく!てことだよね
コトメかわいそう

820: 2017/06/16(金) 18:36:46.05 0
どんだけウエメセ

821: 2017/06/16(金) 21:08:05.59 0
選択ボッチ、選択小梨、選択独身とか選択してやってるんら~てのは大抵ロクデナシ

824: 2017/06/17(土) 02:28:16.33 0
そもそも、本当に存在してるのか、そのコトメ?

826: 2017/06/17(土) 05:46:21.91 0
夫とコトメの仲が悪いってことだよね?
触らぬ神に祟りなしでいいじゃん

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1491018839



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします