ojiisan_bed

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

701: 2017/06/05(月) 15:47:34.17 0
独身実家住みコトメが、「もうすぐ50だし、仕事もやめて実家出ようかな…」と言い出した。今まで全く家に生活費も入れず、車も親に買ってもらってたのに、親が介護必要になってきたら遠くに逃げるってふざけてるのか?!
コトメ「嫁ちゃんいつもお世話になって悪いねぇ。お父さんお母さんもこれからますます頑固になるけどよろしくね!」
は?!!
これから私が面倒見させられるとかありえない。旦那も役に立たないし。

702: 2017/06/05(月) 16:33:05.02 0
>>701
仕事辞めたら、逆に実家出られないと思うんだけど、
誰が家賃払う設定なんだろう…
結婚するアテがあっての発言じゃないなら、相当に残念なw

703: 2017/06/05(月) 16:43:01.12 0
>>702

コトメは旦那の妹で私より年上の47歳です。短大卒業してから地元の優良企業で働いており、しかも実家に生活費も入れてないので、家一括で購入できるくらいは確実に貯蓄があると思われます。
最近もトメが入院することになったとトメから電話があり、「その間舅の世話よろしく、病院の送り迎えもよろしく。」さすがにムカついたんで、「舅さんのお世話はコトメさんが一緒に住んでるんだからいらないでしょ。」と言い返してやりました。

806: 2017/06/10(土) 08:01:55.89 0
>>703
うわー、こえー。義母も頭いっちゃってんじゃん。
コトメは貯金と退職金と相応の年になったら年金で、もう働かなくても暮らしていけるって事なのかね。
親の財産も手に入る算段で。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1491018839



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします