audience_penlight

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

545: 2017/10/07(土) 09:02:59.50 0
娘とコトメコ(姪)が共に高3
2人とも某アイドルのファンで毎年一緒にコンサートに行ってる
今年は娘は受験があるから自粛させたら(本人も納得)
今まではコンサートに行かせるのをよく思っていなかったコトメが
今年うちが行かないと知って文句を言ってきた
要するに私が決めたことに反対するのがコトメのやり方なんだと今更ながら分かったw
コトメコはコンサートには他のお友達と一緒に行くことになったら
うちの子と一緒だから許してたのに他の子と行くなら許さないと言って
コトメコと大喧嘩してる
それもこれも全部私のせいだと言ってるとコトメ夫がうちの夫に言ってきた
(´・ω・`)知らんがな

546: 2017/10/07(土) 09:27:08.38 O
>>545
コトメ夫が一番糞だと思う

547: 2017/10/07(土) 09:51:25.02 0
>>546
だよね
自分の嫁の不始末をなすりつけ以外のなんの意図があってそんな糞情報いってくるんだろう

549: 2017/10/07(土) 12:44:48.14 0
>>545
で、旦那は「お前ら家族の揉め事をこっちに言ってくるな!」とコトメ夫を撃退してくれたの?

550: 2017/10/07(土) 13:09:22.92 0
>>545
>要するに私が決めたことに反対するのがコトメのやり方なんだと今更ながら分かったw

娘が高3ってことは20年ぐらい付き合ってやっとそれが見えたの!?
むしろ今までよくもったなあとしかw

551: 2017/10/07(土) 16:47:43.66 0
コトメ夫と夫は高校大学で同じスポーツしてて頻繁に会ってるので愚痴ってきたんだろうね
私が悪いという言い方ではなかったと思う
夫はコトメ夫に「いつもすまんな」て感じで言ったんじゃないかな
>>550
確かにw
今まで表立った対立がなく今回が決定打だったんだろう

548: 2017/10/07(土) 10:03:24.35 0
自分より弱い立場にしたい人間のせいに出来れば自分たちの不始末を責められずに済むからね

552: 2017/10/07(土) 16:48:43.81 0
補足
「いつも妹がすまんな」と言ったと思われる

553: 2017/10/07(土) 16:50:00.26 0
いつも妹がすまんな(だからこれからもサンドバッグよろしく!)こうか

554: 2017/10/07(土) 16:50:47.70 0
>>553
それはなんともw
夫婦間の事は例え兄でも口出しできないでしょ

555: 2017/10/07(土) 18:21:53.43 0
コトメ夫が下らない話しなきゃ気づかなくてすんだのにやっぱバカ男にしか見えんわ

556: 2017/10/07(土) 20:51:49.07 0
反対じゃないの
コトメ夫があなたの夫に
「いつも嫁がすまんな」と言うべきではないの

使えない夫だねw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1499848150



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします