rikon_todoke (2)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

690: 2013/01/08(火) 10:51:51.84 0
実兄夫婦がイブ挙式をたくらんでいたけど、断固阻止した。
それが原因で兄嫁とはずっと仲違いしてたんだけど
数年たって兄が家を出て実家に戻った。
理由を聞いたら、兄嫁が友人にイブ挙式を阻止された嫁イビリだ!と愚痴ったら
私たちの方が正しいと言われたそうで(当たり前だw)
いつの間にか「イブ挙式を強要してきた夫実家に逆らった常識的な私」と話を変えて
周囲に言いふらしていたらしい。
兄が兄嫁の親戚から「あんたの実家は常識がない」と説教されたらしく
それがきっかけとなって離婚前提の別居になったらしい。
つーか、兄嫁の親たちもイブ挙式推奨派だったのに・・・
嘘も3回言うと真実になるってことなのかね。

がしかし。兄は現在も婚姻関係継続中。
私たちも仲違い継続中。

691: 2013/01/08(火) 10:52:58.91 0
人として終わってるなぁ。
その後「職場でいじめられた~(クスン」って脳内変換して退職しそうw

692: 2013/01/08(火) 11:00:10.08 0
イブ挙式多いねw
うちの弟夫婦もイブにロマンチックwウェディングを挙げようとした。
まぁ、舞い上がってたんだろうな。
両親がそれを聞いて微妙な顔したらしく、弟嫁(当時はまだ婚約者)が、
「何か問題でもありますか!?」
っていきなりけんか腰になってびっくりした。
ロマンチックな女子はけんか腰になるなよ~って思った。
後で聞いたら、その時点で自分の親からも、そんな迷惑な時期にするなと
諌められてたらしく、何が何でもイブに挙げる!と意地になってたらしい。
私が「招待客に先に聞いてみれば?クリスマスは避けてくれって人は多いと思うよ」
って言っても、すでに何人か聞いてみたけど、皆大賛成です!って強気だった。

結局、良いね~ロマンチックだね~と煽ってた友人達は、招待したとたん
「え?本気でイブに挙げるの?」「行けないよ~彼氏優先www」
って、全滅だったらしい。
弟嫁はまだまともな人で、その後実家に来て皆さんの言う通りでした、って
頭下げて、年明けて暖かくなってから挙げる事になった。
勿論、今も関係は良好。

693: 2013/01/08(火) 11:04:28.78 0
>>692
スレタイ読める?

694: 2013/01/08(火) 11:13:03.13 0
>>693
アホかと思ったら、反省しましたという話じゃない___
反省しなかった方が、面白い後日談を聞けたとは思うがwww

695: 2013/01/08(火) 11:18:38.95 0
__と??は一つ違いのキーですな
確認し忘れるほど面白い後日談だったんだね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1351521894



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします