mama_kai

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

102: 2018/06/10(日) 14:47:28.20 0
コトメは子供2人がいて共働き
私は出産前は実家が経営する会社で働いてて今は子育てに専念中
下の子が小学校に入ったら復帰する予定(あと2年)
コトメに甘えてるだの楽してるだの言われるのが本当に心地よいw

コトメは高校在学中に妊娠して退学、その時の男にはバツがつかないうちに逃げられてシンママ
その後子持ちの15も上の男と再婚したけど中卒で仕事も日雇いに毛が生えたようなもので
いまだに義実家や旦那実家から援助してもらってカツカツの生活をしてるらしい
夫は奨学金を借りて院を出たけどそれなりに収入があるから返済できてるし
私が働かなくてものんびり生活はできる
コトメは私が日中子供と公園で遊んだり幼稚園のママ友とランチしてるのがムカツクんだって
「へーそーなんだーなんかごめんねー」
とアホっぽく謝ったら涙目になってどこかに行っちゃったw

もう近づいてくんな貧乏神め

103: 2018/06/10(日) 14:51:01.64 0
>>102
自分が苦労してるのは自業自得なのに、他人に八つ当たりするなんて馬鹿なのね

112: 2018/06/10(日) 21:01:43.12 0
>>102
夫は空気なの?

104: 2018/06/10(日) 14:55:54.98 0
そういう無敵の人っぽい人に
あからさまに喧嘩売るのも危険だと思うけどねぇ

105: 2018/06/10(日) 15:16:09.60 0
失うものがないから捨て身で攻撃してきそうだよね

106: 2018/06/10(日) 15:17:28.93 0
子供に危害加えられたら怖いよ

107: 2018/06/10(日) 15:21:39.60 0
喧嘩売ってきてるのはコトメなんだけどな
コトメの実子も今の夫の子供も素行がよろしくないからなるべく会わせないようにはしてる
義実家に行くのは基本的にコトメの仕事の時や
あっちの子供らの学校の時間だし
いざとなったら家族みんなで実家に避難してもいいかなと思ってる
義実家の事は援助してもらってるコトメがやればいいんだよ

108: 2018/06/10(日) 15:59:59.34 0
だからそういう人間に応戦して涙目にさせちゃ危ないって
実家に避難したらいいっていうけど
事件起こす逆恨みバカは初動でヤバいことするんだよ

111: 2018/06/10(日) 20:54:42.96 0
>>108
応戦ヤバいけど、だからといってスルーしても怒るだろうし、
下手に出ても怒るだろうし、だからといって援助で餌付けするわけにも
いかないわけで… こういう嫉妬系の人は扱いにくいよねー

109: 2018/06/10(日) 16:49:53.42 0
危ないな
どっからどう見てもDQN一家じゃんそれ
こっちの想像しないことをしてくるよ

110: 2018/06/10(日) 17:13:52.24 0
応戦しちゃだめだよね…何もせずにされるか分かんない怖さがある
義実家に行かないとか、疎遠にする対策はできないのかな?

113: 2018/06/10(日) 21:03:32.63 0
この手の控えめな相槌とかで文句言わせときゃいいんだよ
文句言ってるうちは気が晴れて気分は悪くならないから
間違っても返り討ちにしちゃダメ
そして徹底的に会わないようにする避ける

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1528058457



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします