face_angry_woman4

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

852: 2018/05/16(水) 11:40:17.10 0
実家都内なのに都内のデザイナーズマンションに親の家賃負担で暮らすコトメ
すぐ高額家具や服や食器買うけどそれも支払いは親
マンション飽きるとすぐ引っ越すけど引っ越し代も親 更新料ももちろん親
月に1回は高級ホテル滞在それも親
我が家の子どもたちの前で男はいいから(彼氏5年以上居ない)優秀な精子をアメリカ買ってきたいって姑にねだる
ハワイで高収入のアメリカ人とのお見合い斡旋してくれ流会社に登録したいとねだる
カナダで遊学(ワーホリに毛が生えた感じ)したいとねだる
もう35になるんだから自分の給料で賄える分相応の地に足のついた暮らしして欲しい
義父もそろそろ定年で収入も減る
我が家はそんなコトメ金銭援助も面倒も見切れない
下らない話を目の前でされるたびに腹立ってしょうがない

853: 2018/05/16(水) 11:42:08.83 0
コトメよりもそういう行為を助長するウトメのほうがガンでは…

854: 2018/05/16(水) 11:45:33.50 0
どんな金持ちの親かと思ったら役員ですらない会社員かよ
大手銀行や外資系の部長クラスでも娘にそこまで贅沢させるの無理じゃね

855: 2018/05/16(水) 12:02:15.01 0
コトメのワガママし放題許しておいて、老後は兄と嫁にに面倒かけてきたら衝撃だよね

856: 2018/05/16(水) 12:15:57.17 0
むしろ迷惑かからない未来の方が想像しにくいよこれ

857: 2018/05/16(水) 12:22:59.42 0
そんなコトメがいる義実家行かなければいいのに
なんで義実家参りするんだろ

862: 2018/05/16(水) 15:19:54.56 0
>>857
本当にこれ
もし自分達も恩恵にあずかってるならあまり言えないよねえ

858: 2018/05/16(水) 14:13:46.78 0
自分のとこも恩恵に預かってるからじゃないの

859: 2018/05/16(水) 14:27:43.64 0
独身のコトメの遊興費なんか払わないで私たち家族にお金使ってよ!
かな?

860: 2018/05/16(水) 14:29:10.07 0
うちが援助してもらうのは良いけど、コトメは身分不相応だからダメ!って思ってるんじゃないの

861: 2018/05/16(水) 14:34:07.19 0
兄だか弟だかの自分の夫にたかっているならともかく
義実家が娘にどうお金使おうが別にいいよね
もちろん将来コトメの面倒見る必要もない

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1512464006



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします