kyoufusyou_ansyo

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

617: 2018/07/31(火) 22:39:20.12 0
夫がシスコン。(私には隠してるけど)
コトメもお兄ちゃん大好き。(末っ子で自分が1番注目されていたいタイプ。隠してるけど)
だからか?コトメの私への態度が、なんか、こえ~
夫は、妹と妻に挟まれてる自分に酔ってるのか
私と妹が対立するようなことポロっと言っちゃうし
私が妹に嫉妬してると受けとられるから、何も言えなくてモヤモヤ

618: 2018/07/31(火) 22:41:11.83 0
コトメは無視するけど夫には「お前馬鹿だろ」と言っていい
急いで〆ないとそのうち嘘とか言い出すよ

619: 2018/08/01(水) 00:47:25.58 0
まあ嫉妬以前に愛情どんどん冷めるよね~
我慢しきれなくなったら淡々とシスコンキモイから離婚しようでOK

620: 2018/08/01(水) 07:14:23.70 0
コトメより旦那のほうがキモい

621: 2018/08/01(水) 10:26:14.11 0
旦那が気持ち悪

622: 2018/08/01(水) 10:42:54.50 0
そんな旦那気持ち悪すぎて一緒にいたくない

623: 2018/08/01(水) 12:09:16.89 0
旦那も妹に対立煽るようなこと言ってるとしか思えないね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1528058457



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします