counselor

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

488: 2018/07/13(金) 02:13:35.75 0
ちょいウザコトメ(後述)がトラブって私の夫が義実家に泣きつかれ
夫が話を聞きにいってたら深夜になってしまった
私は夫が義実家から帰ってくるの待っててこの時間

コトメは一言で言うと逆張り女というか…
例えばうちは私も夫も結婚式に興味がなくて
ドレスとかなしで身内だけの食事会だけで終わりにしたんだけど
コトメは「結婚式しない夫婦なんて終わってる。そのうち離婚するんじゃないの?」とpgrしてきた
自分は招待客100人の超豪華式&披露宴

それから私が妊娠して
夫と話し合いの結果「立ち会い出産はしない」と言うことになった
赤子がデカくて手術になるかもしれなくて正直立ち会いとか考える余裕も無しってかんじ
そしたらコトメが「立ち会いなしなんて、嘘でしょ。もう夫婦仲冷え切ってるのね。仮面夫婦やってて楽しい?」とpgr
自分は旦那にビデオを回してもらいながら出産し
それを義実家で上映会して見せていた(血みどろだったらしい)

その他も私たち夫婦が取った行動をいちいち指摘して
「仲の悪い夫婦」「冷たい夫婦」「明日離婚でしょ」と言われた
離れればよかったんだけど近所なので顔を合わせてしまうのは避けられない
無視してたんで一時的にムッとするくらいで流してたし

そのコトメが昨日離婚した
コトメ旦那がコトメに愛想つかして女作って逃げたらしい
結婚式やら「仲良し夫婦のイベント」やらで浪費してしまい
コトメは生活資金ゼロの状態らしく義実家に泣きついてきた模様
義実家は「なんでこんなことに…」と夫に愚痴ったのが昨日の夕方

義実家が「コトメの面倒はこちらで見るから迷惑はかけない」と断言してくれた
(実際裕福なので大丈夫と思う)のが頼もしい
夫はコトメのこと大嫌いなんで近寄りたくないって言ってた
聞けば夫に対しても昔から「正反対の選択肢の方がいいでしょ」とpgrしてたらしい

493: 2018/07/13(金) 08:48:49.74 O
>>488
あなた達に張り合って真逆な事ばかりして自滅したって事か。
コトメ子はどうしたんだろ。連れて帰ってるなら子どもの事で張り合ってきそう。
家凸に気をつけて。もし義実家に鍵を預けてるなら速攻で返してもらおう。

495: 2018/07/13(金) 10:08:07.30 0
>>488
ちゃんと最後まで逆張りしてるのが凄いわ

498: 2018/07/14(土) 00:46:04.41 0
>>488
つ「ねえねえ、今どんな気持ち(トントン」

489: 2018/07/13(金) 07:02:31.98 0
ただの病気もしくは病的に頭が悪い人じゃん

490: 2018/07/13(金) 07:13:21.26 0
夫の親族とは距離を置く
とかしてたら逆張りしてコトメは夫の実家でカイガイシク。。。

491: 2018/07/13(金) 07:22:24.04 0
しないしない

492: 2018/07/13(金) 07:40:40.81 0
別に同居でもなければ完全に距離おくきっかけになるね
同居していて実家頼りは地獄だ

494: 2018/07/13(金) 09:39:14.15 0
コトメ性格悪い人だから離婚されたのか

499: 2018/07/14(土) 08:57:41.21 0
>>494
昔、ここのスレだか育児板だかで
報告者家と張り合うコトメ
育児に関してもで、我が子に対して報告者の子供と同じ習い事をさせて
(コトメ子は別の習い事を希望していた)
何でもかんでも
「報告者子に負けるな!」
と尻を叩いて張り合っていたら
当のコトメ子が
「ママは私より報告者子ちゃんの方がいいんでしょ!」
と反発して見事に歪んでしまった
てな話を思い出した

そらー、何でもかんでも兄もしくは弟宅と比べて
旦那の尻を叩いて張り合う事に血眼になっていたら
「俺は兄弟と張り合うための道具なのか?」
その上に張り合う為に、不必要なイベントに浪費して
子供もいるのに生活費にも事欠く有様なら
逃げるよな

496: 2018/07/13(金) 12:24:28.95 0
義実家に帰ったってことは、もう近所じゃないのかな?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1528058457



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします