syusyoku_nayamu_neet_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

382: 2018/07/04(水) 14:53:00.71 0
夫の姉が40代無職実家暮らし
「両親高齢だし今後が不安 月に数万援助してほしい」とわけわからないこと言ってきた
働け

383: 2018/07/04(水) 15:13:39.25 0
>>382
絶対にするな!

389: 2018/07/04(水) 17:06:40.38 0
>>382
「わかった」と言って生活保護受給の申込書でも郵送してやれw

392: 2018/07/04(水) 17:57:42.12 0
>>389
屑に税金で楽すること教えんな

390: 2018/07/04(水) 17:07:20.70 0
>>382
求人広告とかしょっちゅう送りつけてみるとか

384: 2018/07/04(水) 16:03:57.65 0
おうよ絶対に断る!このタイヤキに誓う!

385: 2018/07/04(水) 16:09:11.34 0
前半の「両親高齢だし今後が不安」と、
後半の「月に数万援助してほしい」が全く繋がらない件について

386: 2018/07/04(水) 16:11:27.57 0
お父さんとお母さんも年取ってきてぇ
私にお小遣いくれるのもきびしいみたいでぇ
色々買うものもあるのに足りなくて不安でぇ
弟、お前が私に貢げ

388: 2018/07/04(水) 17:03:09.80 0
>>386
すごい!奴本人が書き込んだのかと思った!ww
「月一万でやりくりしてるんだよ!厳しくって」と訴えておりました
家賃も食費も光熱費も不要なくせにやりくりとか言うな!

391: 2018/07/04(水) 17:47:21.89 0
働けるなら生活保護はやめてくれ
みんなの税金だし

393: 2018/07/04(水) 19:06:41.30 0
だいたい382の条件だったらまず弟夫婦に負担がかかる訳で

394: 2018/07/04(水) 19:35:00.42 0
兄弟の扶養義務は突っぱねたら大丈夫よ
まあ生活保護云々は親が亡くなった後の話
今ニートで暮らしていけてるってことはたぶん持ち家で年金潤沢なんでしょ
親は責任取ってニート子より長生きしてほしいね
うちにもニート兄弟いるけど

395: 2018/07/04(水) 21:18:14.15 0
40代無職独身ってすごいな

396: 2018/07/04(水) 21:46:08.97 0
相当な理由がないならただの人間として不良債権

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1528058457



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします