pose_unzari_woman


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

354: 2018/06/30(土) 17:26:15.94 0
年を取っても親にベッタリの小姑って、まあ世間にはわりとアリがちな話かもしれないけど
うちのコトメもたいがいかも。40代だけどね。
うちのコトメの場合、溺愛してくれる(ぶっちゃけ自分の役に立つ)母親さえいればイイって人だし
、反対に、父親のことは嫌い、ひたすら嫌い。
万が一ウトが倒れたり急死しても、あのコトメなら
いつもの無表情な顔で「ふぅーん、あっ、そ」と言いそう。
現に、ウトが事故で負傷したときも、見舞いすらしなかった。
それ以外のことでも、うちのコトメは一種の人格障害なんじゃないかな・・・と感じることが多々ある。

355: 2018/07/01(日) 23:41:53.38 0
>>354
でも旦那は別になんとも思ってないのでしょ
人格障害はあなたのほうでないのw

356: 2018/07/01(日) 23:51:09.82 0
>>354
子供と親の関係はいろいろあるから別にいいんじゃないの
観察してる方がちょっとキモイ

358: 2018/07/02(月) 13:10:44.62 0
>>354
>万が一ウトが倒れたり急死しても、あのコトメなら
いつもの無表情な顔で「ふぅーん、あっ、そ」と言いそう。

その予想はおそらく当たる
ソースはうちのコトメ
ピーナッツ母娘で義父や夫は眼中になかった
トメがガンになって手術入院の時はひたすら泣きまくり(でも何もしない)
亡くなった時もずーっと遺体の前で泣いて動かなかった
その後は全く義実家に寄り付かず
義父をうちに引き取るとなったらトメの遺品を根こそぎ持ち出してあとは知らんぷり
義父の入院中も連絡しても返信なし
そして葬儀にも出なかった
相続の話をしたくてもまったくリアクションなしで夫は大変そうだった
今年、コトメが生活保護を申請したと連絡が来たけど夫は無視したらしいよ

359: 2018/07/02(月) 13:44:47.83 0
マジで人格障害なうちのコトメは逆だったよ
大嫌いな父親の葬式では嘆き悲しみ(葬式の間だけ)
ベッタリだった母親はボケた途端捨てた
>>354はこっちのタイプだと思う

357: 2018/07/02(月) 01:01:06.13 0
直接迷惑被ったわけじゃないのにムカついてる方が人格障害じゃないの
なんか脳内敵でも作っとかないと保てないようなタチなの?

360: 2018/07/02(月) 13:44:58.21 0
別に父親と確執あってもいいじゃん

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1528058457



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします