souji_kitanai_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

915: 2018/12/29(土) 02:18:27.07 0
実家の部屋を3つ(1つは元自分の部屋)も倉庫にしてガラクタを置くのはやめてほしい。
片付けてほしい。

Windows95のPCとか壊れてるビデオデッキとか邪魔だし、20年前に使って洗ってないコップとか、不衛生。スキー板も今のあんたじゃ折れるだろ。
車庫の車も15年間エンジンも掛けてないのに税金払ってて邪魔。
今年の冬も去年買ってしまっておいたコートが染みになって管理が悪いとか騒いでたけど、クリーニングにも出さずに適当な紙袋に冬物一式持ち帰ってきたあんたが悪い。

916: 2018/12/29(土) 11:53:05.84 0
>>915
内容的に親かと思って読んでてスレタイ確認したらコトメスレだった
コトメジジババかよ

917: 2018/12/29(土) 13:26:37.49 0
>>915
でもそれは実親が言わなくてはいけないことだよね
親が何も言わないのなら仕方がないのでは

918: 2018/12/29(土) 13:57:57.79 0
うちは「いずれ子供部屋に」っていう部屋がひとつあったんだけど、結局小梨だったもんだから、
そこをウトメがコトメの物置にしちゃったよ
最初は申し訳なさそうに殊勝なこと言ってたんだけど、いつの間にか「ここはコトメが帰ってきたときの部屋」
っていうことになってて、私たちが私物を置くと「勝手に置かないで」とか捨てられたり文句言われたり
するようになった
夫の名義の家でもこれだから、強く出た方が勝ちなんだよな

919: 2018/12/29(土) 14:49:19.71 0
>>918
うわー、ないわぁー
コトメがクズなのだろうけど、それ以上にトメがひどい

920: 2018/12/30(日) 10:06:09.50 0
>>918出戻った時のため?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1536739789



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします